注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

わたしは同性愛向けの出会い掲示板的なとこに まずはお友達作りということで書き込…

回答4 + お礼2 HIT数 713 あ+ あ-

匿名さん
16/08/28 17:54(更新日時)

わたしは同性愛向けの出会い掲示板的なとこに
まずはお友達作りということで書き込みをしました。
すると、結構たくさんの方から連絡がきました。
その中でなんとなくいいなと思った人を選んで返事をしました。
写メなどは最初から載せてると悪用など怖いので載せていませんでした。

途中で写メを要求されたのでネカマじゃないなと信用できたので画像を送りました
自分で言ってすみません、が昔から写メとか送るとめっちゃかわいいって言われて
メールが途絶えることなんてありませんでした。
ですが、送ったときの反応もうすくて、その後やりとりしていたのですが
いきなりぱたっと連絡があちらから途絶えたんです。
私は友達としてって思っているのに
顔で決められたのかな?とか前はそんなことはなかったからびっくりしてしまったんです。。
相手の写メも見せてもらったけど、友達として!と思っているし
別にブサイクとも感じなくて、一般的にみて普通だけどでもかわいいんじゃないかな?と思う感じでした。
別に相手の顔をみて連絡とだえるなんてよっぽど無理な顔じゃないとわたしはしません。
何人かきている中その人にしかメールを返していなかったため
そのあとはなんだかむしゃくしゃしてしまい
他に送ってくれた人にもメールをしてみたんです。
返事はきて、絵文字がついていたりふつうだったのですが
わたしはなんか写メをおくって連絡が途絶えることが嫌だと思ったので
もう最初からかお載せようってトップ画を写メにしてみたんですね。
すると、その後にきた返事は、適当かつ絵文字なしのひとこと
わたしも呆れたからへーそう
と送ったのですがその後既読がつきませんでした。

私は非常にショックを受けました。
やっぱり顔なんだって思いました。
思いたくなかったです。昔から地鶏とかSNSに投稿するタイプで
掲示板で知り合って写メおくって無視される経験が全然なかったのですごくショックです。
メールで変なこと言った覚えもないですし、
ただ共通の仲間が欲しかっただけなのに。


感情的な殴り書き失礼しました。


16/08/28 13:54 追記
ちなみに20代前半の女です

タグ

No.2370964 16/08/28 13:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/08/28 14:04
学生さん1 

頑張って下さいませ。

No.2 16/08/28 14:11
匿名さん2 

ネットの出会いはそんなもの。
真剣に付き合おうとしている人は少ないですから
利用するにしても過度の期待はしないほうが気持ち的に楽じゃないかな。

No.3 16/08/28 14:14
お礼

>> 1 頑張って下さいませ。 ありがとうございます

No.4 16/08/28 14:15
お礼

>> 2 ネットの出会いはそんなもの。 真剣に付き合おうとしている人は少ないですから 利用するにしても過度の期待はしないほうが気持ち的に楽じゃない… 気にしないっていうことしかありませんかね。
今までなかったからショックなんです。
でも現状とか変わらないし、くよくよして疲れるだけですよね。

No.5 16/08/28 14:37
お助け人5 

出会い系で性格や内面なんて全くわからないんだからまずは顔が一番になるのは仕方ない

No.6 16/08/28 17:54
匿名 ( ♀ J6QWw )

出会い掲示板なんてそんなものだと思うよ。
相手の子からしたら合わないとか好きなタイプではなかったんだろうしあなたも相手が不細工で受け付けない顔だったら連絡辞めてたんだろうしね。
仲良くなりたいのならSNSとか同性愛者が集まる会とかで見つけたら。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧