注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

女です。 特定の彼氏がいるよりも、複数の男性〔同級生や友人〕と遊んでいる方が楽…

回答2 + お礼1 HIT数 543 あ+ あ-

OLさん( 23 ♀ )
16/08/29 00:35(更新日時)

女です。
特定の彼氏がいるよりも、複数の男性〔同級生や友人〕と遊んでいる方が楽しいと思ってしまいます。彼氏ができても、すぐに飽きが来てしまい、どうしても長続きしません。男性脳なんでしょうか。似たような考えの方いませんか?飽きないための工夫とか教えてください。

16/08/28 21:34 追記
浮気はしたことないです。彼氏と別れてから遊んでる方が楽しい、という話です。

16/08/28 21:38 追記
将来的には結婚も考えているので、飽き性を治したいんです。恋愛のアドバイスお願いします。

タグ

No.2371137 16/08/28 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/08/28 21:36
通行人1 

なら彼氏を作らなければいいのでは?

No.2 16/08/28 21:39
お礼

>> 1 ありがとうございます。彼氏なしでいきなり結婚とかの方がよいですかね。

No.3 16/08/29 00:35
匿名さん3 

それ男性脳というよりただ「欲張り」で「表面的なものだけ」なんですよね…

そういう人っていますよ。

言い方を変えれば「一人じゃ満足できない」とも言えますが…要は「そのもの(その人)の価値をしっかりわからない見えてない人」とも言えたりします。

だから「これがあればいい!(=この価値があるものがあればいい!他にはないこれがあればいい!)」とはならないんです。

まあでも、貴女はまだ23だし若い間はある程度仕方ないかと思います。
だってそもそも経験が足りなくてどれもこれもいいものに見えたりしますから。ましてや笑っていられるだけなのは一番楽だし楽しいですから。嫌なものに目を向けなくても済みますし。でも人生って笑ってるだけではないですので…
なのでできるだけ早く”自分にとっては何が大事か、何が一番価値があるのか”に気づいていく方がいいですよ。

それがわかってくると「これがあればいい!この人がいればいい!この人じゃないと嫌だ!」とか「この人には価値がある」「これは価値がない」がわかってきますので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧