注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

エッチのあとに血尿が出ます。 正確に言うと彼にクリを触られた後に必ず血尿が…

回答3 + お礼3 HIT数 5550 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
16/08/29 07:13(更新日時)

エッチのあとに血尿が出ます。

正確に言うと彼にクリを触られた後に必ず血尿が出ます。

触られてる時は特になんともないのですが(やりすぎると痛いですが)終わった後にトイレに行くと、排尿時にツーンと染みるような痛みがあり、拭いた紙には赤い尿がついています。(赤いといってもほとんどは薄い赤だったのですが、先日は本当に真っ赤な血がついていて心底ビックリしました。)

残尿感があるわけではなく、エッチの後の一度きりかその次の時くらいまでで、それ以降はなんともありません。
ただしすぐにトイレに行かず寝てしまうと翌朝は痛みが倍増しているので、なるべく直後には行くようにしています。


実は何年か前に膀胱炎と腎盂腎炎にかかったことがありまして、その時は薬やら点滴やらしてもらって完治したのですが、それが再発してしまっているのでしょうか?それともクセ(?)がついて慢性化してしまったのでしょうか?

なかなか人に相談し辛い内容なので彼以外には誰にも話していないのですが、同じ悩みを持ってらっしゃる方とかいらっしゃいますか?
やはり一度勇気をもって病院に行くべきなのでしょうか。
その時は何科さんに行けばいいのでしょうか?(前回は総合病院だったのですがとても混雑していてなかなか時間が取れないので、行くとしたら個人病院に行こうと思っています。)

No.2371182 16/08/28 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/08/29 01:14
通行人1 

尿道を、傷つけている可能性が高いです。

一応、産婦人科で診て貰い、

今後は、手で触るのは、優しくして貰いましょう。

彼が下手くそ何ですかね?

No.2 16/08/29 01:15
お姉さん2 ( ♀ )

膀胱炎は、気を付けないと
クセになりやすいと聞いたことがあります。

私も以前、彼氏とのエッチの後
すぐ寝てしまった時、膀胱炎になりました。
血尿とひどい痛みがありましたよ。
内科で診てもらいましたが、
お医者さんに、エッチの後はトイレに行ってから寝るように言われました。
おしっこで菌を排出することで膀胱炎を防げるようです。
症状が軽いなら水を沢山飲んで、
おしっこを出すと治まるそうですよ!

私は痛いのはもう懲り懲りなので、
彼氏にはエッチの前にお風呂に入るか、
必ず手を洗ってもらう、歯磨きしてもらうなど清潔にしてから行うことと、終わったらトイレに行くよう心掛けています。

No.3 16/08/29 02:09
お礼

>> 1 尿道を、傷つけている可能性が高いです。 一応、産婦人科で診て貰い、 今後は、手で触るのは、優しくして貰いましょう。 彼が下… ありがとうございます。

前回お医者さんにかかった時も彼には同席してもらっていたので病状は知っていますし、こちらが痛いと感じればすぐに言うようにしています。
他に経験がないので比較はできないのですが、エッチの時に不快感があるわけではないので下手ではないと思うのですが…


尿道ということは、膀胱炎とは違うのでしょうか?
やはりお医者さんに診てもらった方がいいですよね。
産婦人科ですね、どうもありがとうございました。

No.4 16/08/29 02:17
お礼

>> 2 膀胱炎は、気を付けないと クセになりやすいと聞いたことがあります。 私も以前、彼氏とのエッチの後 すぐ寝てしまった時、膀胱炎になり… ありがとうございます。

やはりそうなんですね。
一度は完治したので油断しておりました。

そうですね、お水はできるだけ飲んで菌をなるべく出すようにしたいと思います。

本当にこの痛みは辛いですよね、分かってくださる方がいて嬉しいです。

清潔第一ですよね。
それなりに気をかけてはいたのですが今後は今まで以上に気を使ってもらうようにします。

ありがとうございました。

No.5 16/08/29 03:45
匿名さん5 

彼氏さんの触り方は大丈夫でしょうか?爪があたって傷ついているのではないでしょうか、しばらく触らない方がいいと思います

No.6 16/08/29 07:13
お礼

>> 5 ありがとうございます。

爪が当たることはないですが、きちんとお医者さんに診てもらうまではやめてもらうようにします。


ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧