注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

回避性依存症の彼と恋愛依存症の私。 今後、どうなっていくのでしょうか?

回答3 + お礼3 HIT数 1311 あ+ あ-

匿名さん( 49 ♀ )
16/08/30 01:57(更新日時)

回避性依存症の彼と恋愛依存症の私。
今後、どうなっていくのでしょうか?

No.2371386 16/08/29 15:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/08/29 22:55
通行人1 

お互いの傾向をお互いが理解しつつお互いが歩みよるしかないのではないでしょうか。

No.2 16/08/29 23:10
お礼

このような彼は、話合い という事ができなくて… そして私の事は中学生のようなレベルの低い女だと言われて終わります。辛く悩み多い恋愛なのに…別れる強さもなく 苦しんでいます。
コメントありがとうございます。m(_ _)m

No.3 16/08/29 23:29
通行人1 

そうですか。話し合えないというのは彼が貴方を理解した気でいるか理解しあう気がないということだと思います。その関係をその関係としてこれから貴方がどう扱われるかということですよね。自分の主導権まで渡さず心理操作されず辛いときは休んでくださいね。

No.4 16/08/29 23:53
お礼

今日の私達。
彼休み。私仕事。
彼はパチンコで負け『手持ち 全部 なくなった』と、サラッと言い 仕事終わりの私と会い、負けを取り返したいと私にお金の催促、そして2人でパチンコ屋へ…。食事代まで私が出し、最後は車の中で『フェラで抜いて』って。
私の体には全く触れずです。
おやすみの電話でせめて 愛の言葉くれたなら、こんな愚痴もでませんが…
『めんどくせーなーもう寝る!』と電話切られました。この時点で正常な女性なら、とっくに別れる対象の男でしょう?
それでも切れずにいる私が病気なのでしょうね。自分が悔しいです。

No.5 16/08/30 00:42
通行人1 

貴方が仮に恋愛依存症体質ではないとして優しくて穏やかで魅力的かつ健康的な貴女はどんな行動をとるかどういう態度をするかどんな彼と一緒にいるかどういう風に毎日幸せかを1日の時間の少しだけでいいですから考えてみるのはどうですかね。考えることが何より大事なんですね。今の関係は自堕落でおそらく貴女にとって居心地がいいところがないこともないから抜けられないんですね。彼に甘えられたり頼られたりするところとかね。

No.6 16/08/30 01:57
お礼

>> 5 ありがとうございます。考え方を教えていただけました。
抜けられない自分からの脱却はどのようにしたらいいのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧