注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

私には、15年以上の付き合いになる友人がいます。今回の件があるまでは親友でした。…

回答3 + お礼0 HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん
16/08/30 22:51(更新日時)

私には、15年以上の付き合いになる友人がいます。今回の件があるまでは親友でした。その友人は正直見た目は朝青龍とおかめなっとうのキャラ?を足して2で割ったような顔に体重は身長150センチくらいに対し推定100キロはあるなという感じです。そういった見た目ですが、ちょっとふくよかな方を街で見かけるとデブとか言ったりするみたいです。私もその方を知っていますが、優しくて壮大な心の旦那と子供がひとりいます。自分が困った時は図々しく夜中に友人の家に来たりしていましたが、ワキガのためひどい匂いがしてその友人の家族は大嫌いでした。しかし、大事ではありました。元は素朴でいい子で謙虚でしたが、自分が結婚し新築し優しい旦那を手に入れてから変わったのか、他人を見下すような発言が増えました。旦那は収入がいいです。死別以外で離婚歴のある人は欠陥品をごり押し ステップファミリーはズッコンバッコンといった下品かつ意味のわからない表現 子持ちと付き合う人は何故訳あり物件を選ぶのか
この様な発言に引いてしまいました。
自分は離婚歴が無いし、彼女のいいなりの旦那がいるから離婚は無いでしょうが自分が離婚を言い渡されたら気持ちがわかるのでしょうか。ちなみに彼女の母親も差別的な発言が多い方です。私の周りにも離婚歴のある方がいますが素敵な方もいます。なので、欠陥があるという言葉がすごく引っかかります。欠陥がない人間はいないと思いますが…
私は、そう言った彼女が欠陥品で訳あり物件なのではとそれを言われた友人を励ましましたがなんかモヤモヤします。ちなみに私も離婚歴があります。それにステップファミリーです。
離婚歴のある人は欠陥品なのでしょうか?皆様の意見をお聞かせください。子持ちは訳あり物件でしょうか?
また、その体型のせいか現在二人目妊娠中ですが妊娠糖尿病になったようですよ。母親も糖尿だから遺伝だ!痩せたひとでも妊娠糖尿病にはなる!とか騒いでるようですが… 余談ですが、万年妊娠パンツを履いているみたいでそれを履きやすいから妊娠パンツしか履けないとか公言しているようですがそれしか履けないんですよねきっと笑 そして、そんな発言をしたのに私に自分の子供を面倒みるように要求が何回もきています。交通費は片道分は出すからぁ〜とトンチンカンなことを言っているようですが片道分とかふざけてますよね笑 ちなみに交通費は電車代バス代で一回往復1200円程度かかります。しかも、下品な発言を投げつけた友人に対して要求するって間違ってますよね。また、その発言した本人は最近なにかと 親しき仲にも礼儀あり と言っているようですが発言した本人は自身それを守れていないですね。ある別の友人が、そんなこと言う方が欠陥で訳あり物件と言ってました。

No.2371920 16/08/30 22:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/08/30 22:25
通行人1 

時が経てば人も変わるし関係も変わるんですよ。
そんなに成り果てたその人が今はもう友だちと思えないとしても当たり前のことです。
他人を欠陥品というなんて全員おかしいですよ

No.2 16/08/30 22:33
匿名さん2 

凄い言うね

No.3 16/08/30 22:38
通行人3 

お友達よりあなたに引いてしまいました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧