関連する話題
中学生女です 、 私は中1の時から、物がなくなることが多々ありました 中1の時には体操服(インナー)は3枚なくなり、ジャージも1かいなくなりました 家でな

今は別れましたが彼氏が私(彼女)よりゲーム、アニメ、ネッ友を優先していました。初…

回答4 + お礼0 HIT数 3754 あ+ あ-

匿名さん
16/09/02 08:31(更新日時)

今は別れましたが彼氏が私(彼女)よりゲーム、アニメ、ネッ友を優先していました。初めは嫌だったけど人は誰にでも趣味や好きなものがあるからしょうがないと思っていました。私は彼氏がすごい好きでした。そして、私は寂しがり屋なのでLINEをしたいけどいそがしかったらどうしようとか色々考えてしまう心配症でした。彼氏も彼氏なんだからLINEしてきてくれたっていいんじゃないかなー?って思い始めました。もしかしたら、私のこともう嫌いになっちゃったのかな?と思ってなんとなくTwitterを開きました。彼氏のTwitterを見てみると私と付き合う前に「だれでもいいから付き合いたい」と書いてあったのです。ひどくないですか?そして男友達に相談しました。男友達にしたのは彼氏と同じ性ならLINEをしてくれない理由など女子には分からない気持ちがあるのかな?と思ったからです。それから、たくさん悩みを聞いてもらい仲良くなりました。
ある、学校の帰り道彼氏とは逆の通学路でその友達に相談したい事があったので一緒に帰っていました。それを見た彼氏の友達が浮気したなどデマを言っているのです。そして、友達が彼氏に言ったのでした。それで全部うちが悪いみたいになって結局別れることになりました。付き合う前にあのツイートを消していればこんな風にはならないのかな?と思いました。もう別れたのに、私と男友達に嫌がらせをしてきます。もう、学校に行きたくありません。元カレと席が隣ですごい嫌です。しかも、ずっと、私と男友達をストーカー?みたいな感じで観察みたいなのをしてきます。もう、嫌です。どうしたらいいですか?

No.2372636 16/09/01 22:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/09/01 22:08
通行人1 

ある意味、良かったですね。別れて。その元カレって、ロクな奴ではないですよ。
ハッキリと「やめてください!」と言ってみては?

No.2 16/09/01 22:33
通行人2 

全部説明したら良いと思います

No.3 16/09/01 23:17
馬術を愛した俺氏 ( 10代 ♀ BoeQCd )

逆に反応すれば相手は面白がるだけですよ。

仲の良い友達から離れないようにして、事が収まるのを待ってはどうでしょうか?

それでも収まらないならば
大人を頼った方が良いと思います。


自分を優先してくれなかった男なんかに、負けないでください。

No.4 16/09/02 08:31
匿名さん4 

席が隣ってかなり辛いでしょうね、でも知らん振りでいいと思いますよ、その男のせいで学校に行けないなんて悔しいですし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧