注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

寿命が長過ぎて残念です。私は、異性がいる真ん中っ子、しかもB型。姓名判断も全て大…

回答5 + お礼0 HIT数 533 あ+ あ-

匿名さん( 30 )
16/09/02 09:47(更新日時)

寿命が長過ぎて残念です。私は、異性がいる真ん中っ子、しかもB型。姓名判断も全て大凶で、本当にびっくりするくらい、社会適応性、忍耐力にかけます。他の異性いる真ん中っ子も、社会適応性がなかったのか、和に入れず事件やらおかしていました。20代までは希望は持てましたが、30代は、気がふるいたちません。なんとしてでも生き抜かなきゃいけない理由ありますか?闘うとかが本当に嫌です

No.2372704 16/09/02 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/09/02 00:38
匿名さん1 

異性がいる真ん中ッ子ってどういうこと?

No.2 16/09/02 01:08
お姉さん2 ( ♀ )

いい加減、自分で自分を決めつけるの、やめません?

B型だから、なに?
血液型で、性格は決まりません。
他のB型の人たちに、失礼です。

異性のいる真ん中っ子なんて、世間には山ほどいるのではないですか?
人の輪に入れなかったり事件を起こしたりひた人が、たまたま世間に山ほどいる真ん中っ子だっただけではないですか?

自分で自分に枠をはめてしまわないで。
貴女は本来、もっと自由なはずです。
もっと、ゆったりと考えてください。
枠をはめるのも自分なら、その枠を外すのも自分ですよ。

No.3 16/09/02 02:01
お姉さん3 

下の名前だけでも適当に好きな名前に改名しなよ。

取り合えずプライベートだけでも、あだ名(通称)を使いなよ。

それに、法的な改名も、手順を踏めば出来るんだし。


その申請の際に「実生活で、通称を使っていた期間がある」というケースの方が、認められやすいんだよ。

No.4 16/09/02 06:30
通行人4 

異性がいるまん中っ子、本当に性格歪みまくりますよね(^^;)自分含めて、性格おかしいなって思います。愛情不足からか、こじれてる人多いですよね。自覚あります。
ただ頭のおかしい自分を好きになってくれた恋人のおかげで、毎日すごく幸せですよ。努力して素敵な恋人見つけるといいと思います。

No.5 16/09/02 09:47
匿名さん5 

それは個人の性格の差かと思いますが。
私も真ん中っ子です。
周りの真ん中っ子で事件犯したりおかしな人は居ません。
むしろ気を遣えて素敵な方達ばかりです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧