注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

僕は自分の性欲の強さとその趣向に悩んでいます。こんにちは、高3の男子です。僕は毎…

回答3 + お礼2 HIT数 3206 あ+ あ-

学生さん( 18 ♂ )
16/09/02 18:20(更新日時)

僕は自分の性欲の強さとその趣向に悩んでいます。こんにちは、高3の男子です。僕は毎日性欲があって恥ずかしながら一人で処理しています。その過程で、いつからかavとかの盗撮風ビデオ(または本物?の様なもの)ばかり見てしまいます。事前ではなんの罪悪感もなく欲に任せて事を進めてしまうんですが、事後に物凄い罪悪感や、女性に対する冒涜を画面越しではあるけど助長してしまっているのではないかと考えてしまいます。
ですが何度も性欲に負けてしまっている自分がいて、振り返ると頭がおかしくなりそうです。非道なことを快感として捉えてしまっている自分が大嫌いです。また、僕ももいつか超えてはいけないラインを超えてしまいそうな気がしていて、携帯のカメラ機能を制限してパスワードを母に設定してもらったりしています(内情は伝えていません)。以上の事を踏まえてなんですが、やはり僕は窃視症か異常性癖なのでしょうか?もしそうであれば、どの様にしたら気持ちを抑えられるのでしょうか?真剣に悩んでいます。皆さんご回答よろしくお願いします。

No.2372719 16/09/02 02:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/09/02 09:39
お助け人1 ( 40代 ♂ )

こんにちは!
元気いっぱいでおじさんは羨ましく思いますよ(*^_^*)

まず、二つの不安な点についてお話しますね。

ひとつめ。性欲の強さについて。
高校三年生ともなれば、男性として一番エネルギーに溢れ、成長しつつも有り余る活力がみなぎる時期です。その時に性欲があるのは当たり前の事で、日常生活に支障をきたさない程度にオナニーをするのが健全だと思います。
オナニーし過ぎて疲れて他の事が手につかないなんてことが無いように気をつけましょう。

ふたつめ。性的嗜好について。
まず、AVはファンタジーである事をしっかり理解して下さい。職業として撮られる人撮る人編集する人売る人がいるコンテンツビジネスの世界の産物です。
犯罪小説や映画、アニメに至ってもある程度の表現の自由はありますし、そこに興奮しても現実世界ではしてはいけない事と言う認識を強くお持ちであれば大丈夫です。
オナニー後の罪悪感はいわゆる賢者タイムってヤツですね!
実際に法を犯したり相手に損害を与えたり、嫌な事を強制させたりしないのであれば、好きに楽しむのも一つだと思います。
将来理解のあるパートナーを見つけてそう言う遊びを楽しむのも良いでしょうし、もしかしたら彼女ができたら興味が変わる事だってあるかもしれません。

一つ大切な事に、ファンタジーを見すぎて現実世界との境界を見誤らない様にだけは気をつけて下さい。
オスの欲望は危ういものです。そのオスの欲望を理性で抑えて知性で解消するのが、オスではなく男ではないでしょうか?

色々な事に興味を持つのは罪ではありません。それを実行するかしないかをちゃんとコントロールできていれば安心だと思いますよ!
そして、年齢を重ねると共に理性や責任を感じて落ち着けるようになるはずです。

No.3 16/09/02 10:14
OLさん3 ( 30代 ♀ )

レイプ物のAVとか普通にありますし、主さんみたいにそういうのが好きな男性も多いのだと思います。
実際にやったりしない限りは、別に個人の好みかなと思いますけど。

No.4 16/09/02 18:14
お礼

>> 1 こんにちは! 元気いっぱいでおじさんは羨ましく思いますよ(*^_^*) まず、二つの不安な点についてお話しますね。 ひとつめ。… ご回答ありがとうございました。現実とファンタジーの区別ですね。言われてみればなるほど納得しました。気をつけます!

No.5 16/09/02 18:20
お礼

>> 3 レイプ物のAVとか普通にありますし、主さんみたいにそういうのが好きな男性も多いのだと思います。 実際にやったりしない限りは、別に個人の好み… ご回答ありがとうございました。余り気負いせず、行動に移したりせずに気をつけます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧