注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

パート先の粘着気質のおじさんが絡んでくるのが本当に苦痛です。(40代独身で女性経…

回答3 + お礼0 HIT数 1251 あ+ あ-

るりん( ♀ iccQCd )
16/09/03 15:20(更新日時)

パート先の粘着気質のおじさんが絡んでくるのが本当に苦痛です。(40代独身で女性経験なしの人です。)

入り立ての時、この人の異常性を何も知らなかったので優しく接してしまい、それから粘着されてます…。

今の私は視線を合わさず、生返事しかしません。
これで少しは改善されたんですが、それでもまだ後ろからずっと付けてきたり、「何故お前がこのタイミングにこの場所にいる…」ということが多々あります

他にも色んな女の子がいるのに、こっちにひたすら寄ってきて腹立たしいです。
何かこの粘着男を引き離す手はありませんか…。
ストーカーとまではいかないので、どう対応したらいいのか…

No.2372956 16/09/02 19:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/09/02 20:08
おばかさん1 

そんなつもりはないのですがじかくなくてすいません

No.2 16/09/03 14:31
お姉さん2 

なんか危ない感じですね。

下手に交わそうとするよりも気がないことを伝えられたらいいんだけど
女性との付き合いがないのなら何かするわけではないと思うので
難しいところでもありますね。

うーん、これどうしたらいいんだろ・・。
主さんが悩むのも凄くわかる。

No.3 16/09/03 15:20
OLさん3 

こういうことは、上司に相談してみてもいいんじゃないでしょうか?気にするなと言われたらそれまでですが、やっぱり気持ち悪いし、上司から一言言ってほしいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧