注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

年下の子に告白しましたが、振られ以前の関係のように友達としていることになりました…

回答8 + お礼0 HIT数 739 あ+ あ-

匿名さん( 36 ♂ )
16/09/05 16:31(更新日時)

年下の子に告白しましたが、振られ以前の関係のように友達としていることになりました。それからは変わりなくほぼ毎日のように連絡をしたり、夜ちょこっと会ったりしてドライブしたりしています。
その子の気持ちとしては告白されたことで、関係性が友達!という認識になったということで変わらず今まで通り接してくれているのでしょうか?
こちらとしては今まで通りとは言ったものの好きな気持ちがまだなくならない状態です…

No.2373638 16/09/04 14:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/09/04 15:11
通行人1 

キープされてるかも

No.2 16/09/04 15:31
通行人2 

主が切り替えられないなら離れるのが一番
相手は彼氏できたりするんだし指くわえて見るのはしんどいやろ

No.3 16/09/04 15:32
通行人3 

相手は友達として主さんと接しているんだと思います。
これまで通りの付き合いであるなら、主さんはもう自分のことは諦めてくれたって思ってるのかな。

No.4 16/09/04 15:57
匿名さん4 

友達として今まで通り接してくれてるのだと思いますが、もしかしたらキープされてる可能性もありますね。友達としても付き合い続けたいのなら良いですが、一度はっきりさせて距離を置くなら置いたほうがいいんじゃないですか?

No.5 16/09/04 17:20
通行人5 

彼氏が出来るまでのひまつぶしかなあ

No.6 16/09/05 06:38
通行人6 ( ♀ )

私が20歳くらいの頃、主さんのような立場の男友達が2人いました。
私に彼氏がいる時もいない時も、その男友達と遊んだり連絡取ったりしてました。
彼氏と別れた時に告白もされましたが、付き合う気持ちにはなりませんでした。

嫌な女だと思われるでしょうけど、自分を好きでいてくれる男友達って、とても都合の良い相手なんです。
とても優しいし、何でも言う事をきいてくれるから。
暇な時は、いつだろうと相手してくれるし、落ち込んでる時は優しく話を聞いてくれる。
告白にははっきり断ったので、いつか自分から離れていく事は納得してました。
離れて行った時は少し寂しかったけど、だから付き合おうとは思いませんでした。

これからどうするかは主さん次第だと思います。

No.7 16/09/05 07:13
匿名さん7 ( ♂ )

タイプではないが、重宝する男なので、友達という名目でキープしておきたいって事でしょう(sexを与えずとも、あたしの話を聞いてくれて、宥めてくれて、ドライブ、食事に連れて行ってくれる都合のいい男って事です)

男が、セフレ(都合のいい女)を重宝するのと同じで、その逆バージョンですよ
それを女は『男友達』と言って誤魔化します

主さんの気持ちを逆手に取って、利用できる間は利用しようと目論んでるズルい女です

まぁ、主さんは惚れた弱味があるので、彼氏昇格を期待して暫くは離れられないでしょうが、


No.8 16/09/05 16:31
通行人8 

どう捉えるかは主さん次第。
普通に今までどおり仲良く遊べる
友達との認識で良いと思うけど。

気持ちを伝えた今
友達でいられるのかも主さん次第。

嫌なら疎遠にしていけば
良いだけだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧