注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

マジでむかつきます。 何度か悩みで投稿してます、 3ヶ月毎日連絡してた人がい…

回答14 + お礼7 HIT数 1614 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
16/09/08 11:06(更新日時)

マジでむかつきます。
何度か悩みで投稿してます、
3ヶ月毎日連絡してた人がいました。

気になってる事は二ヶ月前に伝えていて向こう持ってことでそれだけでした。

最近は煮え切らないいつもの態度にイライラしつつ普通にラインを返してましたが、今日向こうがでかけてる、そっちは暇そうだね!と言ってきたので暇だよといったらライン相手してあげる!と言われ既読が3時間つかず、ごめん相手してなかった!笑と来て何かが切れ、キープ的なのいいからもうラインしないでと言いました。そした、ひどい車見てただけなのに!ときて、色々突っ込みたいけど、今までの態度でもう充分です。。と言ったらそんなこといわれるとはおもわなかったーときて、また続けようとしてるので振り切ったのですがまだ、えー?とかいうのではっきりしないのがいやなんだ!と伝えました。そしたら遊びに誘ってくれないし、友達と思われてるのかと思ったと言われ、キープの事は否定もしませんでした。ばかにするなといったらしてない!と言ったくせに。こいつ、明らかにキープしてましたよね。
毎回LINE切ろうとしても俺がしてたいからとか、じゃあまた俺が送りたい時送るとか、舐めてんの?お前って言いたくなってきました。3ヶ月毎日下らない内容であほらしい、無駄でしたすべて。

25で中学生かよおめぇはって感じです。
もう腹立ちすぎてわけわからないです。

ほぼ愚痴です
でも客観的に見ても、へんじゃないですか?
友達だと思われてたけど、意味無いと思ってるなら仕方ないねとか言われて好きなら、好きだよ!とかいいますよね、都合悪くなったからなんか逃げたようにしか見えません。

友達にも言ったら、複数いそーと言われ余計腹立たがやばいです
この世から消えてほしあ

No.2374679 16/09/07 02:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/09/07 03:19
OLさん1 

じゃあ、もう切り捨てて
次へ進みましょうよ(*^_^*)
男は精神年齢も低いし、なんかバカっぽい その人。悪いけど。
主さんにはもっと大人な人がいいんじゃないのかな

No.2 16/09/07 04:26
お礼

>> 1 イライラとショック過ぎてまだ眠れません(;_;)

レスありがとうございます、、

そのお言葉だけでもなんだか心が少し軽くなります。
ありがとうございます。

No.3 16/09/07 07:27
匿名さん3 

そういういい加減なことをして人の気持ちを全然考えれない人っていますよね、おかしいなこの人って思ったらもう切った方がいいですよ

No.4 16/09/07 07:43
通行人4 

主さんとして相手の人と今後どういう関係を望んでいますか?

客観的な目で見て言わせてもらうと、もう相性が悪い人にLineを送るだけイライラするだけな関係ならLineを送らずに思い切って縁を切ったほうがいいと思う。

No.5 16/09/07 09:30
OLさん5 

本当に好きだったから、そんなに腹が立つんだよね。イライラするかもしれないけど、もう吹っ切って前を向いていくしかないと思いますよ。ブロックしてもいいレベルだと思う。

No.6 16/09/07 09:37
通行人6 

女性に愛する事は難しいね
恋愛は惚れた方が立場が弱く、我慢するようになってるんだけど、女性はそれに耐えられず、本件のようになっちゃうから

女は愛された方が幸せってのはそういう事

惚れた側は営業マン、惚れられた側はお客様
営業マンはお客様を落とす為に、接待をしたり施して頑張らないといけないのに、主はそれが全く理解出来てない

No.7 16/09/07 09:38
通行人7 

もしこの男性と付き合うことになっても、

毎回こんな調子が続いてしまうならやっていけないでしょう。

ついて行けないと感じたらお終いがいいと思います。

No.8 16/09/07 11:11
お助け人8 

弄ばれてただけですね!
よく3か月もそんな関係維持してましたね。
きっとその男性は友人なんかと一緒に面白がってLINEの反応見て嗤ってたんじゃないですかね。
身体は25でも中身は小中学生なんですよ。
相手ブロックして次を探した方が良くないですか

No.9 16/09/07 11:25
通行人9 

彼が言葉で何と言おうが
付き合わないその行動が全て。

愚痴ならそれで良いが
主さんからハッキリさせないなら
待つ事しかできず
解決はされない可能性も高い。

3カ月なら
見切りを付けるのも良いと思う。

No.10 16/09/07 13:22
お礼

>> 3 そういういい加減なことをして人の気持ちを全然考えれない人っていますよね、おかしいなこの人って思ったらもう切った方がいいですよ レスありがとうございます
頭おかしいって昨日は途中で思いました、、

No.11 16/09/07 13:23
お礼

>> 4 主さんとして相手の人と今後どういう関係を望んでいますか? 客観的な目で見て言わせてもらうと、もう相性が悪い人にLineを送るだけイライ… ちゃんと書きましたがもう切りましたよ?

No.12 16/09/07 13:23
お礼

>> 5 本当に好きだったから、そんなに腹が立つんだよね。イライラするかもしれないけど、もう吹っ切って前を向いていくしかないと思いますよ。ブロックして… レスありがとうございます
やはり馬鹿にされてたんでしょうか?キープ?ほんとにしねっ!で感じです

No.13 16/09/07 13:24
お礼

>> 6 女性に愛する事は難しいね 恋愛は惚れた方が立場が弱く、我慢するようになってるんだけど、女性はそれに耐えられず、本件のようになっちゃうから … 後半は間違ってると思うけど

No.14 16/09/07 13:25
お礼

>> 8 弄ばれてただけですね! よく3か月もそんな関係維持してましたね。 きっとその男性は友人なんかと一緒に面白がってLINEの反応見て嗤ってた… 地方から出てきてるからそういう友達はいないと思いますけど。そうやって不信煽るのも良くないと思いますよクズだけど

No.15 16/09/07 13:38
お礼

>> 9 彼が言葉で何と言おうが 付き合わないその行動が全て。 愚痴ならそれで良いが 主さんからハッキリさせないなら 待つ事しかできず … いや、もう切ったんですよ。
ばかじゃないの?って。

こっちが恋愛の話しないとしないでなんで?なんで?って、こっちに全部言わせたいんでしょうね
おそらく恋愛不慣れなんでしょう。そんな感じしました。

そっちから遊びに誘ってくれない発言は男としてやばいなと思いました

No.16 16/09/07 20:13
通行人16 ( 30代 ♀ )

もう切ったなら何を悩んだり愚痴言ってるの?

愚痴のも無駄だし、もったいないからぐちぐち後悔してるより友達と遊びにでかけたりして忘れる方が正解!

もともと主さんを相手にする気もなくだらだらしてただけなんだろうし、遠距離ならともかく最初の1ヶ月で気づかないものなのかね?

いい勉強になったと思って同じことにならないよう反省だね(--;)

No.17 16/09/07 20:58
通行人9 

>>15

男の意見からすると
余程奥手とか学生ならさー
主さん言うように言わせたいとか
あるのかもしれないけど…

身体の関係はないんだよね?
まぁなくても言葉では
スレにあるように思わせぶりな事
平気で言ってさー
それで相手が靡けば
身体の関係に持っていく男なんて
いっぱいいるからなー
要はハナから付き合う気などない。

付き合う前に身体の関係があるなら
また関係を持つために
よりそういう傾向は高くなるよね。
関係持つための労力は
そんなに惜しまないからね。

まぁ切ったのなら
騙される可能性もあったのだから
良かったんじゃないかなー

No.18 16/09/07 23:47
OLさん18 ( 20代 ♀ )

あっそ。
くだらねー。そいつは恩人なのか??って思ったけど違うみたいね…
さっさと縁切る他ないでしょ。

No.19 16/09/08 00:56
通行人19 

どっちつかずな男は時間の無駄なんで切って正解だと思いますよ。
女に言わせるように仕向けたり誘わせるように仕向けたりする男って、ほんと疲れますよね。
最初はその仕向けに付き合ってあげるけど、ずっとそのパターンでキープみたいにどっちつかずな態度されるとイライラしてくる。
気がないならきっぱり断るのが優しさ。
男のくせに全然男らしくない。

No.20 16/09/08 04:47
お助け人8 

つうかさ、何でそいつに関わったわけ? 完璧チャラ系っしょ! よく3ヶ月も、気づくの遅くね? 世の中ロクデナシとしょーもない奴が多いから良く相手観察してから連絡先交換した方がいいぜ。気を落とさず次行こ!これに懲りてチャラには引っかからないよーに!

No.21 16/09/08 11:06
通行人21 

終わったことでも愚痴が止まらないほど、悔しかったんだね。
そんな思いするほど惚れてたのね。

何度も脈ないって言ったのになぁ。

それでもアタックしたかったんだよね?
悔しくても、分かりきってたことに望みかけすぎてたから腹が立つんだと思うよ。

私から見たら、望みないことに無理に希望持ってみないふりしてるように見えた。
それは、主さんが選んだこと。

だから、彼だけ悪者にするより、自分も見ないふりしてたなって思えば、怒りも多少はおさまらないかな?
変なの捕まえなくてよかったじゃない。
主さんは頑張ったんだって、自分を褒めて気持ち休めてみるといいよ。

今は思う存分腹立てて、文句言って、早くすっきりできたらいいね。
そんなくだらない男のことで付きまとう嫌な気持ちが早く消えるといいね。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧