注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

整形外科クリニックで看護師しています。 10以上年上の男性患者様が通院されていて…

回答1 + お礼1 HIT数 413 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
16/09/08 07:14(更新日時)

整形外科クリニックで看護師しています。
10以上年上の男性患者様が通院されていて、その方の処置につきました。
今までは他の看護師と2人で処置したことはありましたが、今回は私1人で処置しました。
患者様は30後半ですが、結構若い感じの服装でチャラそうな雰囲気もあります。

それで今日の処置中、患者様の腕に包帯を巻いているとき、いきなり私の腕を触りながら「腕細い!ちゃんとご飯食べてる?」と言われ、ちょっとびっくりしてしまいました。
私は細身で、女性にそんなこと言われることは結構ありますが、今回のように男性でしかも患者様に腕触りながら言われたのは初めてでした。
少し気になっている患者様なんですが、この言動はどう考えればいいでしょうか?
こんな経験のある方いらっしゃいますか?

No.2374987 16/09/07 23:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/09/07 23:48
通行人1 ( 30代 ♀ )

スキンシップを重ねて主が打ち解けてきたらヤれる、ぐらいにしか考えていないと思う。

主に恋愛感情を持ち、
主と真剣に交際を考えているとしたら、
腕なんか触ってきたりしない。

No.2 16/09/08 07:14
お礼

>> 1 ありがとうございます。
そうですよね。見た目も軽い感じの人なので、それぐらいにしか思ってないでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧