注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

★ゆにこ★とニックネームにさせていただきます。文章が長くなってしまったのでふたつ…

回答1 + お礼0 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
16/09/08 09:54(更新日時)

★ゆにこ★とニックネームにさせていただきます。文章が長くなってしまったのでふたつにわけます。①...私は4年ほど前にパニック障害になりました。でも、治したいって思って頑張って行動して、今では飛行機にも乗れます。多少ドキドキしますが。あの頃から考えたら奇跡だなって思います。バスとか人が多いと、次のを待って乗ってみたりしながら、なんとか行動してます!周りの支えもあってここまでよくなったんだと思います。パニックの頃は仕事をやめて、ちょうど職業訓練校に通ってる時でした。周りの支えもありましたし、なんとか卒業できました!その後仕事はすぐすぐには始められませんでしたが、バイトから始めてみることにしました。年齢的にも25歳ごろ。正社員にならなきゃとは思ってたけど、社員になるのはまだ自信がなく、バイトからでした。販売スタッフをしました。でもどうしてもたまにやっぱり体調を崩してしまいます。1年ほどしてやめました。でも、一緒に働いた人たちもすごく仲良くしてくれて、感謝してます。この頃から自律神経失調症とも言われ、めまい、足の不快感。なんて言ったらいいんだろう。難しいけど、足が変なんです。立ってるのがだるい感じ。胃腸もますます弱くなり、吐き気、胃の不快感。いろいろまた症状が出てきてしまいました。その頃からマッサージに行ったり、整骨院に通いだしました。いろいろ考えて、事務職がいいのかなと思い出すようになりました。そして初めて事務職を始めました。契約社員でした。ここでもすごく人に恵まれてて、仲良くしてもらって感謝です。でも体調を崩すことが多く、遅刻したり早退したり休んだりも相変わらずでしたが、なんとか契約満了を迎えました。更新はなし。ここからが本題です。ごめんなさい。つづきます…>_<…

No.2375064 16/09/08 03:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/09/08 09:54
通行人1 

主さん、寝るときはきちんと寝ないと!スレ書いてる時間まで起きてるとかまずナシですよ。生活習慣をきちんと整えるだけで、体の調子は少しはよくなると思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧