注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

片思いしてる人がいます。その人とのノロケ話とか好きな所を聞いて下さい!本当に長文…

回答2 + お礼0 HIT数 2851 あ+ あ-

more( 13 ♀ qjgQCd )
16/09/12 04:13(更新日時)

片思いしてる人がいます。その人とのノロケ話とか好きな所を聞いて下さい!本当に長文だし、本当に気持ち悪いんで不快に思われたらすみません、、、回答もノロケ話や好きな人の良い所で結構です!

めっちゃ肌白い!
しかも肌キレイ!
遠くの体操教室に毎日通ってて県で7位だった!
バク転できる!
体操やってるから筋肉がキレイ!
女子力高い!
女子ともちゃんと仲良くしてる!
悪口言わない!
友達多い!
笑うとめっちゃイイ!
声高め!
背低め!
ここからノロケですね
背の順で並べって言われた時にボソッと「(背が伸びる)希望が無い人順ね」と呟いてた、かわいい!!
体育祭練習の時に気持ち悪くなった私に「ヤバくない?大丈夫?〇〇ちゃん。」って声掛けてくれた、優しい!!っていうかほとんど喋ったこと無いのに名前知っててくれた、呼んでくれたぁーー!
体育祭本番では係と自分の競技が続いちゃって疲れで過呼吸になってその場にしゃがみこんだ私に救護係だった君が「大丈夫?気持ち悪い?救護テント行こう、行った方が良いよ!立てる?」って言って連れて行ってくれた。途中テントが多すぎて迷っちゃったのも可愛かった!やっと辿り着いて靴を脱いだらそっと私の靴を揃えてくれたのも見てたよ、ありがとう!!
体育祭終了後の恒例行事、ハチマキ交換では友達が勝手に私のために君のハチマキ貰ってくれたけど「欲しがってるのが誰か絶対教えてね!?その子のハチマキちゃんと貰ってきてね!?嫌なら返してね!?」って叫んでた。どうしよう!困ったなぁ。
その直後に私の所に駆けつけて胸に手を当てる仕草しながら「苦しくなっちゃった?大丈夫だった?」って聞いてくるからお礼を言うと ふわっ と笑った。悩殺だったよ。
体育祭は私の所属している吹奏楽部が3年生の先輩と最後の演奏をする舞台だったのに体調不良で私は参加出来なくて、大好きな先輩を見て悔しくて泣いちゃったんだよね、そしたら空気を読んでスッと席を外してくてた。本当にありがとう。
後片付けで吹奏楽部の活動の一環として清掃活動してたら帰る準備を終えた彼はまたもや走って駆け付けてまたもや胸に手を当てる仕草で「吹奏楽部って今日も活動あるんだ、キツイよね。ホント無理しないでね。」とか言ってくれるからビックリしたよ。そのまま私が箒で掃く横を並んで歩いてくれたからたくさん会話できた。「ハチマキ交換した?」って聞かれて しそびれちゃった! って答えたら「僕はなんか〇〇(君の名前)のハチマキ欲しいって言う人が居るって言われたからあげちゃったよ!」なんて言うから私が持ってるとは言い出せずに一緒に「得体の知れない相手なんだね!」と笑い合った。どどどどどうしよう、、、
少しの間喋ったら君は「じゃあ、またね!」なんて笑顔で言われるから うん、お疲れ様! って応えるので精一杯だったよ。


これが昨日の出来事。これまでほとんど関わりが無かったのにたくさん喋れて嬉しかったです。もっと好きになりました。
それではここまでお付き合い頂きありがとうございました。沢山の方のノロケ話も楽しみにしています!






No.2376025 16/09/11 08:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/09/11 09:26
匿名さん1 

好きな人とちょっとずつ仲良くなっていっている感じでドキドキしますね、主さんからももっとたくさん話し掛けても良さそうです

No.2 16/09/12 04:13
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

片想いってドキドキするしいいですよね!
私はもう好きな人と付き合っていて幸せですが、主さんの気持ちもよくわかります♡

片想いの頃は毎日が不安と楽しみでいっぱいで、とにかく一生懸命なので今を楽しんでください。そうすればきっと彼とも結ばれて、もっと幸せになれますよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧