注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

10月に気になる元職場の年上女性の先輩に会いに行くことになりました。 今現在、…

回答4 + お礼0 HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♂ )
16/09/12 14:29(更新日時)

10月に気になる元職場の年上女性の先輩に会いに行くことになりました。
今現在、自分は東京に住んでますが先輩は違う県に住んでます。
比較的仲は良い方だとは思いますが、2人きりで遊んだことはないため遊びに行っていいものかと悩んでました。でも気軽に会えなくなった分行動を起こさないと先に進まないと思い遊び行きたいという連絡をとりました。
そしたら遊びに来てもいいよと返事をもらいました。これは女性側からしたら仲が良い後輩だから2人きりでも大丈夫。遊びきてもいいよーということなのでしょうか?異性として見られてる可能性はないですか?
友達だから的な方が強いかなとは思ってるんですが、少しでも可能性ありますか?
また、遊び行くのにお菓子とかの手土産なら迷惑にはならないですか?
こういう経験がないので色々アドバイスお願いします。

No.2376329 16/09/12 00:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/09/12 00:41
匿名さん1 

文章の内容だけでは詳しくわからないですが、五分五分と言ったとこでしょうか。
先輩が気さくな方なら友達として・後輩として遊ぶのOKだよって言ってくれたのかもしれないし。
実際に会ってから相手がどんな感じだったかをしっかりリサーチしなきゃですね。

手土産とかいいと思いますよ。
人気のスイーツとか嬉しいかも。

No.2 16/09/12 00:51
働く主婦さん2 ( ♀ )

今現在、恋愛感情があるかはわから無いですが、嫌いな人と2人きりで会おうとは思わないので、望みがないわけではないと思いますよ。

女性はちょっとしたギャップに弱いので、年下のあなたが少し男らしい一面を見せてもいいかもしれません。
手土産はスイーツなら、気軽に受け取ってもらえますよ。

No.3 16/09/12 04:54
お助け人3 

手土産は一緒に食べれて気を使わない程度と、かさ張らない物を選ぶといいかな。
お土産を手に持ったままデートもね。
車でデートだとしたら車内に置く可能性があるから生物はいたむからNGかな。
デートのシチュエーションが分からないから後は考えてみて下さい。

あと好意はあると思いますが、いきなり恋愛モードになり過ぎないで、観察してみたらいいんじゃないかな。嫌いな人とは男女共にでかけませんし、2人でなら尚更ですね。
だからといって恋愛感情があるかというとまだそこまでは行ってない気がします。

せっかくのデート楽しんできて下さい!

うまくいくといいね!

No.4 16/09/12 14:29
通行人4 

まったく可能性が無いわけではないと思います。手土産は最初に渡されると邪魔になるし、最後に渡すか、遊んでるときにササッと何かかってプレゼントでもいいと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧