注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

長文になってしまいました( ; ; ) 2年くらい前から好きだった人がい…

回答5 + お礼2 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
16/09/12 09:56(更新日時)

長文になってしまいました( ; ; )

2年くらい前から好きだった人がいました。
1つ上の先輩でバイト先で出会いました。
私に恋愛感情はないことは分かっていましたが、もしかしたらとポジティブに考えすぎてました。ほとんど会えなくても、連絡をとっていなくても、勇気を出して送ったラインに既読が付かなくても、ずっと好きでした。
彼女がいるのかも分からないし、次にいつ連絡が来るのか、いつ会えるのか、わからない状態です。
片想いやめたいと思っても、私にとって初めてデート?をした人で、完全に無視されているのに思い出すのは良いところばかりなんです。
彼氏いない歴=年齢です。新しい恋探したい。
毎日思い出してしまって辛いです。

No.2376350 16/09/12 01:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/09/12 01:44
お助け人1 

想いが先行し過ぎちゃったんだねえ。
先ず今貴女の中で考えてる通り片思いっていうのは間違いなさそうだね。
では、この先進展したとして、連絡すらまともにこない相手と付き合って不安にならないかな?
精神的に病んじゃうと思うよ、
世の中さ、男と女しかいないわけだし、まだ若いんだから焦らなくていいんだよ。
変に焦ると今度は変な男に騙されてヤラレつて性格ひねくれちゃうと思うし、人間必ず出逢うべき時に出逢うから、種のない恋愛に時間さくより次に行った方がいいと思うよ。
元気出して、頑張れ!

No.2 16/09/12 06:00
匿名さん2 

他の人に目を向けてみてもいいと思いますよ、初めて好きになった人だとどうしても思い入れがあるけど、もっと素敵な人絶対いますよ

No.3 16/09/12 06:26
お礼

>> 1 想いが先行し過ぎちゃったんだねえ。 先ず今貴女の中で考えてる通り片思いっていうのは間違いなさそうだね。 では、この先進展したとして、連絡… 回答ありがとうございます。
たしかに今は無視されていて、絶対に不安でしかないと思います。
でも半年以上毎日連絡取り合っていたり、1日に1時間とかラインでずっと話してたり、そんな時期も去年にはあったんです。
だからまた連絡くるんじゃないかと、来ないのわかってるくせにどこかで期待してしまうんですよね。
すごく優しくて好きだったんです。
また会いたいのになー。泣
次の恋愛、見つかる気配も何もないんですけど、探したいと思います。
ありがとうございました。

No.4 16/09/12 06:36
お礼

>> 2 他の人に目を向けてみてもいいと思いますよ、初めて好きになった人だとどうしても思い入れがあるけど、もっと素敵な人絶対いますよ 回答ありがとうございます。
こんな苦しくなっちゃうなんて、初めて知りました。
もっと素敵な人はいっぱいいると思います。でも、嫌なとこもいっぱいあったし、無視ばかりされて最低な人だと思っているけど、また会いたい話したいと思ってしまうんです。
ありがとうございました!

No.5 16/09/12 07:55
お兄さん5 

2年も片思いだと辛いと思う。

今現在バイトはお互いに続けている状況なら
先輩に彼女がいるのか聞いてみたらどうかな。

彼女がいれば諦めもつくし、いなければ告白。
例え駄目だったとしても踏ん切りがついて次の恋にいけると思うよ。

No.6 16/09/12 08:59
通行人6 

パッタリ無視するとかあまりいい人そうじゃないイメージだけど、
理屈より感情が勝ってしまっている状態みたいですね
他のアルバイトをしたりしたら他にいい人見つからないかなあ

No.7 16/09/12 09:56
悩める人7 

回答ありがとうございます。
お礼のとこでコメントができなくなって?しまったため、こちらで失礼します(._.)
バイトは一年以上前に辞めてしまいました。
今私は就活中のためバイトは出来ないです、、、
就活中にこんなこと考えてるのもダメだとは分かっているんですけどね( ; ; )

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧