注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

二回目の投稿です。私は大学3年の女子です。 私にはよく飲みにいったり、一緒に遊…

回答5 + お礼2 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
16/09/13 13:31(更新日時)

二回目の投稿です。私は大学3年の女子です。
私にはよく飲みにいったり、一緒に遊びにいく男友達がいます。去年の11月から誘われるようになり、今月まで続いています。
相手からよく褒められたりしますが、茶化されてるのか不安になります。
一緒に遊ぶ時手などは繋ぎませんが、相手が頭ポンポンしてきたり、最近は怖いところで、弾みで手を組んでしまったら手を握ってもらえました。
会話の中で周囲の彼氏彼女ができた人のことについて話して、彼女作らないの?と聞いたら
彼女って分からないわと言われました。
あ、私は彼女になれないのかなと思って黙り込んでしまいました。私と遊ぶのは楽しいし、癒されると言われましたが、複雑です。
こういう場合相手はどう思ってるのでしょうか……私はいい雰囲気かなとおもったのですが……、男の方でこういう経験がある、女の方でこんな経験をした方アドバイスお願いします。

No.2376648 16/09/12 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/09/12 22:51
通行人1 

もう少しハッキリと「私と付き合う気はないの?」と効いてみてはどうでしょうか?
分からないと言っているのであれば、具体的に確認してみる。

No.2 16/09/12 23:02
匿名さん2 

友達以上恋人未満ってやつね~。
私もいるけど、私が友達以上には思えないから、頭ポンポンとかされてもまったくキュンともしないし、むしろパーソナルスペースにずかずか入ってくるので嫌悪感の方が大きいかも(笑)

今度同じことをしてきた時に聞いてみたら?
「こういうのは彼女としてくださーい」とか。
直球で聞くのってすっごく勇気要るもんね。

No.3 16/09/12 23:25
お礼

>> 1 もう少しハッキリと「私と付き合う気はないの?」と効いてみてはどうでしょうか? 分からないと言っているのであれば、具体的に確認してみる。 ありがとうございます。
言うのも手かなと思うのですが、
複雑です……ありがとうございます!!

No.4 16/09/12 23:28
お礼

>> 2 友達以上恋人未満ってやつね~。 私もいるけど、私が友達以上には思えないから、頭ポンポンとかされてもまったくキュンともしないし、むしろパーソ… まさにそんな感じなんです……
どうしたいのかさっぱりわかりません。
私どういうスタンスでいればいいの?って聞いてもあやふやだし……なにがしたいんだろう、
遊び相手だけなのかな?悲しいです。

No.5 16/09/13 09:32
通行人5 

通行人1さんが提案されているように、

直接聞いてしまいたい気持ちが私もします。

今の関係でいることにだんだん不安が増してくると辛いですよね…。

No.6 16/09/13 10:09
お姉さん6 

少なくとも頭ポンポンや手を握り替えしてくれるのなら
主さんには好意があると思う。ただ恋愛が奥手なため
告白出来ない状態じゃないかな。

そうだとすると進展は見込めないので
主さんから積極的にいったほうが良いと思うよ。

No.7 16/09/13 13:31
匿名さん7 

その人が主さんにだけそういうことをしているのでしたら、好きなのではないでしょうか、はっきり聞いていいと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧