注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

昨日、私の実兄から聞いた話です。兄は独り暮らしでアパート住まいなのですが、昨日兄…

回答5 + お礼0 HIT数 668 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/09/13 08:26(更新日時)

昨日、私の実兄から聞いた話です。兄は独り暮らしでアパート住まいなのですが、昨日兄が駐車場に行くと見知らぬ女が兄の車を笑いながら洗車していたそうで、その女の姿に恐怖を感じたらしいのです。このご時世何が起こるかも分からないので兄は110番通報することも考えたそうなんですが、騒ぎになることを思い勇気を出して女に話しかけたら「私は池田大作先生(創価学会の名誉会長)に頼まれて掃除をしているだけです。男性と話してはいけないので失礼します」と女が帰りそうになったので兄はまた話しかけたら「あなたはなぜ私が学会のお嬢様だと知っているのですか?学会の男性とは話してはいけないので私に話があるなら先生を通してください!!」とわめき散らしてその女は去ってしまったらしいのです。どうやら女は近所の住民で、メンタルがイッテる印象で恐い感じだと兄は話してました。ちなみに兄は創価学会の会員でも何でもありません。創価学会に詳しい方に聞きたいのですが、信者を洗脳したりするんですか?どうか一般市民に恐怖を与えないで頂きたいです。

No.2376696 16/09/13 00:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/09/13 03:01
匿名さん1 

あ、私は恐怖は感じないので、私の車洗車に来て欲しいです。

週一回か、雨降った後くらい来てもらえればそれでいいのですが…その女性どこらへんにいてました?





No.2 16/09/13 03:36
匿名さん2 

器物破損、洗車も正しい洗車でなければ小傷だらけ塗装も傷みます。私なら、動画を撮りながら110番します。

No.3 16/09/13 08:26
匿名さん3 

統合失調症の人の妄想に似てる気しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧