注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

タレントの高橋真麻さんが、とある番組で、「仁科克基さん、(お付き合い、結婚相手と…

回答3 + お礼3 HIT数 1196 あ+ あ-

専業主婦さん
16/09/20 09:52(更新日時)

タレントの高橋真麻さんが、とある番組で、「仁科克基さん、(お付き合い、結婚相手として)どうですか?」と問われた際、「いや〜、絶対にイヤですよ〜」と物凄い勢いで拒絶を示していました。

確かに仁科克基さんは女性関係で色々あったようですし、以前、出演したバラエティ番組で、「10人の女性タレント、付き合うなら?」という題で、女性の格付けをしたのですが、その理由に一部の女性からひんしゅくを買っていたようです。

1位:磯山さやか「顔がタイプ」「(太っているが)痩せさせればいい」

2位:大島麻衣「顔だけです。性格が悪くても重要でない。顔が綺麗ならいい」

3位:脊山麻理子「顔もスタイルもぶっちゃけNo.1。ただ、年齢が…。僕、20歳から30歳までって決めてるんで(脊山麻理子さんは34歳)」「30過ぎてると教えることがない。脊山麻理子さんが25だったらダントツ1位」

4位:misono「顔はナイです。一緒にいたら楽しそう」

5位:益若つばさ「選んだ理由は顔でも性格でもない。バツイチなので夜がうまそう」

6位:森下悠里「夜がうまそう」
7位:手島優「夜だけ。森下はボン・キュッ・ボンだが、手島はボン・ボン・ボン」

8位:大家志津香「妹のようにしか見えない。裸で寝てたとしても、布団をかけてあげるだけ」

9位:保田圭「料理が上手っぽいんで。それだけです」

10位:野呂佳代「デブじゃないですか。痩せても、たぶんナイんですよ、あの顔は。(胸があるのも)デブだから」

さらに仁科克基さんは、「寝たいのは数人しかいない」と評し、女性出演者達からブーイングされていました。

このような事もあり、高橋真麻さんは仁科克基さんを拒絶したのかも知れませんが、しかし、有吉弘行さんとの事(例え話で、お付き合い、結婚)を問われると、「まぁ、有吉さんが私を選ぶ事は絶対に無いでしょうけど(笑)、万が一、有吉さんと結婚する事になったとしたら、仕事は辞めて専業主婦になってもいいかなって。我が家は母が専業主婦で、『妻は家庭に入り、夫に尽くす…』という昔ながらの家庭だったので、私もそうしたいかなと…。」「有吉さんと番組をずっとご一緒させて頂いて、私が気を付けているのは、こちらからは余計な事は喋らない、聞かない…です。有吉さんから話しかけられた時だけ話すようにして…。もうどうやっても距離が縮まらないので、そっとしておく。こっちからは干渉しない!です(笑)」と…

スタジオは爆笑でしたが、どうやら有吉さん、前室(スタジオ本番前)では、どの共演者だろうがほとんど自分からは喋らないようで、挨拶以外は無口?というか、自分の領域には誰も入れないようです。

長くなりましたが、仁科克基さんは二世タレントという事もあり、高橋真麻さんは拒絶したのでしょうか?
有吉さんにだって、いつも「ブス」とか、「鼻が(笑)」とか、はたまた「真麻は巨乳ですからねぇ(笑)」と、時に後ろから胸を揉まれる仕草をされたり、股間をつき出してフェラさせるような仕草をしたりと、かなりセクハラまがいな事をされていますが、なぜこうも態度が違うのですかね?
有吉さんとは同じ番組をやっていて、敵に回す事は出来ないから、気を使っただけでしょうか?
どう思いますか…


No.2376898 16/09/13 17:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/09/13 17:46
匿名さん1 

お金!

No.2 16/09/13 18:53
お礼

>> 1 仁科克基さんは二世タレント、お父様は松方さんですから、バクに大きな財力がありますよね

一方、有吉さんの親御さんは一般人ですから

No.3 16/09/13 21:56
通行人3 ( 50代 ♂ )

仁科さんは三世タレントでは?
それは置いといて、KY凡凡と這い上がりの違いかも。

No.4 16/09/17 17:26
お礼

>> 3 そうかしらね?

No.5 16/09/20 07:45
通行人5 ( 40代 ♀ )

今現在敵に回して支障があるかないかの違い。

有吉に嫌われたら番組共演拒否されたら痛いけど、仁科に嫌われたって屁でもない

No.6 16/09/20 09:52
お礼

>> 5 高橋はバックがついてるから金に困らない=仕事失っても痛くない、女だから結婚すりゃ養ってもらえる

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧