注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

ほぼ愚痴ですが、聞いてください。 うちの2つ上の兄が人間のクズでどうしようもな…

回答4 + お礼2 HIT数 753 あ+ あ-

なお( 29 ♀ xYgQCd )
16/09/16 10:10(更新日時)

ほぼ愚痴ですが、聞いてください。
うちの2つ上の兄が人間のクズでどうしようもない。


高校のころ賭け麻雀をやって補導され、大学薬学部を中退し「声優になる!」と東京へ。
事務所に入るも、先輩もダメな人で出演者(女性)へ暴力をふるいクビ。その先輩に世話になったとかで悪縁を立ちきれず、ズルズルと金を使わされ、一年前くらいからヤミ金へ手をだし破産。
ワイドショーでも話題になったとある女優が麻薬かなにかで逮捕されたが、共演したことあり、クズな人間にはクズな人間しか集まらないという感想しかなかった。

久しぶりに一週間前に金利が払えないから五万円貸してくれと母親に電話してきた。それまでに、もう二度とやらないと言ってたらしい。
そもそも家賃二年払ってない。品川の一等地にマンション2LDK暮らし。父が買ってくれたから住めてるが、毎月六万円払う約束ができてない。
なにより許せないのが、私に対してはたらいた不貞行為。忘れてないし、許してない。忘れたように話してくるが、なんなんだろう。許してもらえたと思ってるんだろうか。ボディタッチとかほんとマジムリ。気持ち悪い。十年以上経つが関係ないよね。
そんなこんなで兄を社会的に抹殺したい今日この頃。

No.2377544 16/09/15 12:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/09/15 12:44
匿名さん1 

すごいお兄さんですね、付き合いたくないって思う気持ちも分かりますし、出来るだけ関わらないように過ごすのがいいと思います

No.2 16/09/15 12:48
お礼

>> 1 ありがとうございます。
共感してもらえて嬉しいです。

No.3 16/09/15 14:58
匿名さん3 

親はいつまで経っても責任はあっても、兄弟には何の責任も無いので主さんはお兄さんに関してはノータッチでいいと思います。関わるとろくなことがないですから。

No.4 16/09/15 16:22
先輩4 

俺の兄も人としてクソ中のクソですよ。抹殺してやりたい気持ちはとてもよくわかりますが、因果応報とよく言いますよね。必ず自分に返ってくるもんだと、ロクな死に方はできないだろうと思って縁を切っています。腹をたてることも馬鹿らしい今日この頃です(笑)

No.5 16/09/15 17:46
お礼

>> 4 恥ずかしすぎて誰にも知られたくないレベルですよね。私もLINEは既読無視してます。
共感してくれて本当に感謝です!

No.6 16/09/16 10:10
悩める人6 

お兄さんみたいな反省しないタイプは、自分に都合の悪い過去はなかったことになっているのかもしれないですね。他人は許していないことでも関係なく…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧