注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

片想いの彼が、今日他の女の子とデートしています。嫉妬で胸が苦しくて、はち切れそう…

回答4 + お礼4 HIT数 681 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
16/09/17 21:04(更新日時)

片想いの彼が、今日他の女の子とデートしています。嫉妬で胸が苦しくて、はち切れそうです。辛くて何も手につきません。どんな心持ちでいればいいのでしょうか。

彼は同じ部署で働く先輩です。いつも優しく接してくれて頼りになるので大好きです。ライバルの女子は課が違うため、すごく積極的に自分からアプローチしています。昨日私の目の前で、彼を飲みに誘いました。仕事の打合せという名目ですが、明らかに彼に気があります。毎日電話してくるし、社内のメール便を使って彼に差し入れをしています。

今二人が一緒にいると想像するだけでおかしくなりそうです。片想いの分際でみっともないので、こんな気持ちは誰にも言えません。

彼は私によくジュースをおごってくれたり、彼から飲みに誘ってくれます。いい雰囲気だと思います。でも、ライバルの子とも仲がいいです。6歳も年下で可愛い女の子が自分を慕ってきてくれたら、男なら嬉しいですよね…。

長文失礼しました。

No.2378106 16/09/16 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/09/16 22:31
通行人1 

主さんももっと自分からアプローチしては?
彼を取られたくないなら主さんも頑張らないと!
告白はまだまだしないつもりなんですか?

No.2 16/09/16 22:53
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
何もせずに悔しがってるだけじゃダメですね!
私は自分に自信がないし、人目も気になるのでなかなか積極的にいけませんが…(>_<)でも、少しずつ好きという気持ちをアピールしていきたいです。

No.3 16/09/16 23:55
匿名さん3 

取られる前に動きましょう!
何もしないでライバルに取られてしまっては後悔しか残りませんよ。
ファイト!

No.4 16/09/17 00:55
お礼

>> 3 レスありがとうございます。
ただただ苦しかった気持ちが、前向きになってきました。今までは職場ということもあって大好きだという気持ちを抑えて接してきましたが、もっと素直になろうと思います。

No.5 16/09/17 08:06
匿名さん5 

彼から飲みに誘ってくれる事があったのなら、
今度はこっちからも声をかけて飲みに出かけてはどうでしょうか?

待っているだけでは脈がないと誤解されるのが怖いです。

No.6 16/09/17 10:14
匿名さん6 

悔しいですね!でもまだその二人が付き合っていないのでしたら主さんにもまだまだ可能性はあるはず、デートに誘ってみてはどうかな

No.7 16/09/17 20:58
お礼

>> 5 彼から飲みに誘ってくれる事があったのなら、 今度はこっちからも声をかけて飲みに出かけてはどうでしょうか? 待っているだけでは脈がない… レスありがとうございます。

勇気づけられました。ウジウジしてないで、私からも誘ってみようと思います。

No.8 16/09/17 21:04
お礼

>> 6 悔しいですね!でもまだその二人が付き合っていないのでしたら主さんにもまだまだ可能性はあるはず、デートに誘ってみてはどうかな レスありがとうございます。
そうなんです、すごく悔しくて…。しかも彼と私が話してる最中に割り込んできたので余計に(^_^;)
私からもご飯に誘ってみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧