注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

義父が大嫌いです。三年前に義母が 亡くなってから義父の嫌がらせが始まりました。 私はバツイチで今の旦那とは13年前に再婚しました。今高校3年生(前の旦那との

No.2 16/09/19 00:00
通行人2
あ+あ-

それ、寂しさの裏返し。
俺に構えって命令してるみたいね。
俺も上の家族に入れろって怒鳴ってるのと同じ。
上で食事したい、上でテレビ観たいってこと。
素直じゃないから、悪態つけばますます嫌われるのに。
旦那さんは、義父の性格からそれが解ってるけど放置してんでしょうね。
義父は一人晩酌が寂しい。
話し相手が欲しいのだよ。
息子がいるんだから旦那さんに対策させては?
下で一緒に晩酌するとか。
あと、主さんが再婚だから見下されてるんだと思う。
義母の代わりを主さんにさせたいんだろう。
電気代やガス代は折半なんですか?
それぞれの使用量で払ってないから諦めるしかないのですか?

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧