注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

私は大学1年生の女子ですが、ナンパしてきた相手とご飯に行くことになったのですが、…

回答5 + お礼4 HIT数 819 あ+ あ-

rina( 18 ♀ 0GhQCd )
16/09/20 06:39(更新日時)

私は大学1年生の女子ですが、ナンパしてきた相手とご飯に行くことになったのですが、一度断ったのですが長々説得されて待ち合わせ場所で待っていると言われて、断りきれず行くことになりました。でもドライブや家に行くのは無しと言ったのに、説得されて断りきれず行きました。そして家に行ったらセックスしようといわれて、私は経験も無いし、初めて会った人とそうゆうことするのはおかしいと思い断ったのですが説得されて好奇心もあり話してて楽しい人だったので相手との繋がりをたちたくないと思い、やろうとしたのですが、キスや胸を触られたり、体の色々なところを舐められたりしてだんだん気分が悪くなり、挿入?するまではいかずその日は帰って、後になって気持ち悪いしもう会いたくなくなってしまったのでもう会わないとメールして連絡先も消しました。でも友人にも親にも行くなとか会っても家には行くなといわれていたのに行ってしまい裏切ってしまったと罪悪感がすごくて親にも友人にももう相談できず、自分が汚れた汚いもののように思えて、会ってすぐそうゆうことしようとした相手にも嫌悪感があり吐き気や不快感が込み上げてきて、今すごく辛いです。誰かに話すべきでしょうか?それとも時間が立って忘れられるまで誰にも話さず耐えるべきでしょうか?私はどうしたらいいのでしょうか?長くなってしまい申し訳ありません(--;)

16/09/20 05:45 追記
相手には、断りの連絡を入れてから連絡先を消してなおかつ連絡が来ないようにしたのですが、私が知らない間に盗撮されていて動画などがネット上に流出しないか心配で夜眠れなくて困っています。…大丈夫でしょうか?

No.2379037 16/09/19 12:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/09/19 12:36
OLさん1 

今後はチャラ男には絶対に関わらないようにしましょう。

悪いことしかありません。

No.2 16/09/19 12:41
通行人2 

判断を誤ったり間違えるのは誰にでもあることです。そうやって少しずつ覚えてくしかないですよ。

No.3 16/09/19 12:45
お礼

>> 1 今後はチャラ男には絶対に関わらないようにしましょう。 悪いことしかありません。 反省しています。回答ありがとうございました。

No.4 16/09/19 12:46
お礼

>> 2 判断を誤ったり間違えるのは誰にでもあることです。そうやって少しずつ覚えてくしかないですよ。 もう今回の件で学習しました。私が馬鹿でした…回答ありがとうございました。

No.5 16/09/19 13:07
サラリーマンさん5 ( ♂ )

レイプされなかっただけよかったと思おう。

No.6 16/09/19 14:18
お礼

>> 5 そうですよね。ちょっと危ないですよね…これからは気を付けます。ありがとうございました。

No.7 16/09/19 16:03
匿名さん7 

>>6 ちょっと危ないですよね

あなた、すっごい危ない目にあったのに反省が足りないよ。ちょっとどころじゃないよ。
後遺症が残るような殴る蹴るのレイプのあげく病気を移されて妊娠して動画を拡散されて・・・みたいなことだってあるんだよ? 

No.8 16/09/19 16:11
匿名さん7 

7ですが、あなたを怖がらせるような書き方をしてしまいすみません。
言いたいのは、大ごとにならずによかった、これからは慎重にねということです。

親や友達には言わないほうがいいです。苦しみや疑心暗鬼を与えてしまうし、間違えた噂が広まるリスクがあるからです。打ち明けて自分がラクになるより、黙って反省して今後の戒めにしたほうがいい。

No.9 16/09/19 16:16
お礼

>> 8 ちょっとと書きましたが、本当に後悔しています。しっかり反省して同じようなことがあってもきっぱり断ります。すごく的確な意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧