注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

足がボロボロ…背中も… 元カレや親に指摘されるぐらい汚いです 足は、痒か…

回答4 + お礼0 HIT数 595 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/09/21 12:59(更新日時)

足がボロボロ…背中も…
元カレや親に指摘されるぐらい汚いです

足は、痒かったりカサブタやアザ、ダニが原因かもしれません。

背中は細かい赤い点々→毛孔性苔癬。
他にもシャンプーする時とか背中に垂れていた

今更遅いかもしれませんが
こういう時に足や背中、何を塗った方がいいですか?

No.2379752 16/09/21 10:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/09/21 11:04
通行人1 

病院で薬を貰いましょう

No.2 16/09/21 11:45
匿名さん2 

とりあえず言えることは自己判断で市販薬で済ませずに、きちんと皮膚科に行ってきちんとした薬を出してもらったほうがいいと思います。

No.3 16/09/21 12:24
先輩3 

他人から言われるくらい酷いと皮膚科で処方される強めの薬が適しているかもしれませんね。

シャンプーによる荒れだけなら、ムヒで治した経験はあります。

No.4 16/09/21 12:59
通行人4 ( ♀ )

とりあえず、シャンプーを石鹸シャンプーとかに変えて、洗う順番を上からにしては?

シャンプーリンス→洗顔→体を洗う…にすれば、石鹸残りはなくなると思います。

また、ボディーソープは成分が強く、肌に負担がかかるので、「固形石鹸」にした方が良いですよ。

泡立てて肌に乗せるくらいに優しく洗って、しっかり流す。
これだけで結構キレイになります。

後はやはり病院で治療を平行して行ってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧