注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

主に男性や、男性とよくお付き合いをしている女性に質問です。 私は最近付き合った…

回答5 + お礼0 HIT数 446 あ+ あ-

みるく( 18 ♀ w1BPCd )
16/09/28 13:16(更新日時)

主に男性や、男性とよくお付き合いをしている女性に質問です。
私は最近付き合った4歳年上の彼氏がいるのですが、その彼氏とは前々から食事などに行っていたので隣にいることに違和感は感じないのですが…
お互いバイトがあるので夕方から会うことが多くて、普通に食事をしてどこかの駐車場でのんびり話すって言う感じです。付き合ってから急に頭撫でてきたり、車の中で手を繋いでたり、顔を近づけてきます。一瞬見つめ合っちゃってキスするみたいに近づけてきたのでとっさに顔を背けてしまいました。
私は恋愛初心者で、付き合ったことはあるけど全然会ったりしなかったし、もちろんキスもありません。今の彼氏とのキスが嫌とかではないのですが、正直緊張してしまい恥ずかしくなります。
付き合う前は本当にそんな素振りなかったので前と今の彼氏の違いにもびっくりしてしまいます。
男性は、付き合うとすぐに触りたいとかキスしたいとか思うものなんでしょうか?

No.2380543 16/09/23 13:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/09/23 13:28
通行人1 

彼氏なのだから当たり前のことでは?

No.2 16/09/23 13:38
匿名さん2 

可愛い彼女がそばに居たらそれはもうキスしたい!触りたい!と思うのが健全な男子でしょうね。笑

そしてそれを『嫌じゃないけど恥ずかしい』と考える主さんの気持ちも健全です。
その気持ちを正直に彼に伝えてあげてください。恥ずかしいから時間ちょうだい、と。
主さんの事を大切に思ってくれてる彼氏さんならきっとわかってくれます!

No.3 16/09/23 13:48
通行人3 

好きな子ならなおさらでしょうね。
今のあなたの素直な気持ちを伝えてみて

No.4 16/09/23 16:08
先輩4 

22歳で18歳の女の子と付き合っていたら、

女の子に触りたくなるのが大多数だとおもうよ

手を出さない人がいたら、まじめすぎる印象だ

No.5 16/09/28 13:16
匿名さん5 

女の身体より、お金を触りたい。
出来れば万札を。

最近、収入が激減で生活できる自信がない。

一時期、普通の人より儲かってた時期もあったけど、その頃はお金が貯まるのが楽しくて、
一生懸命働いた。

金を数えるときの触り心地の良さは、
もう忘れた。

ごめんなさい。
愚痴になってしまいました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧