注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

彼女に浮気され、カッとなり別れを告げました。数日間、彼女から何度も電話やラインが…

回答38 + お礼32 HIT数 12703 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♂ )
16/09/27 00:58(更新日時)

彼女に浮気され、カッとなり別れを告げました。数日間、彼女から何度も電話やラインがきましたが頭に来ていた僕はそれを無視してしまいました。
今は冷静になり、やり直したく、こちらから連絡をとろうとしましたが今度は僕が無視されています

あの時ちゃんと話しを聞いてあげればよかったと悔やんでいます。2年の月日の最後がこんな終わり方なんて嫌です。そこで、連絡がとれないので手紙で気持ちを伝えようかと考えています

彼女のお兄さんと仲良くさせてもらっていたので、お兄さんに会いに行き復縁したい気持ちと今までの感謝の手紙をお兄さんから彼女に渡して頂くようお願いすることは失礼でしょうか?どうしても気持ちを伝えたいんです。これで連絡がなければ身を引く覚悟はできています。

どうかご意見よろしくお願いいたします。

No.2380563 16/09/23 15:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/09/23 15:23
通行人1 

失礼だと思いますし、そこから変わるくらいなら今の時点で連絡取れてますよ

No.2 16/09/23 15:26
匿名さん2 

連絡がなかったら最後にしますと、

お兄さんにもそれを伝えて手紙を託す分には構わないと思います。

まず、お兄さんが手紙を預かってくれるといいですね。

No.3 16/09/23 15:42
通行人3 ( ♂ )

主さんが無視した事に、彼女が怒ってるんだと思います。
だから、まず、それを謝罪しましょう、その後のことは腹を決める‥お互い拗れているので終わっても仕方がないです。
彼女に、それ以上の良心が有るなら、結果は出ます。

中途半端にヨリを戻しても巧くはいかない、それを自覚しておいて下さい。

No.4 16/09/23 15:54
通行人4 

彼女と連絡が取れないならお兄さんを介して手紙を渡してもらうのはいいんじゃないでしょうか。
別れるにしてもやり直すにしてもなんとか彼女と話す機会を作れるといいですね。

No.5 16/09/23 18:49
匿名さん5 

浮気されたんだからもう別れた方が良いと思うよ!
やり直ししても常にあなたは疑うだろうし結局同じ事になると思うけど…。

No.6 16/09/24 00:17
案内人さん6 ( 20代 ♀ )

カッとなる性格は治した方がよいよ。彼女です。あなたの大事な彼女だった訳で。

No.7 16/09/24 01:33
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

浮気して逆ギレする女を追う男って、絶対になめられる。好き放題される。プライドはどこへ?

No.8 16/09/24 02:19
通行人8 

彼女浮気したんだよね?
ヨヨヨと…つい浮気しちゃったそんな人…

で…弁解と謝罪にあなたへ鬼電鬼ラインして繋がらなかったからと今度はあなたが連絡しても出てくれない…
他の人が言ってるように「電話やラインでいくら連絡しても応えてくれないそんなあなたに怒ってる」のだと思います、でもそれ…逆恨みですよね。。。
ちゃんと謝ろうとした!そんな私にそんな態度を取ったヒドイ貴方に対して”憎しみや仕返し”の気持ちがあるわけ。再度書きますが、でもそれ…逆恨みですよね。。。

そういう時、そういう人はどうやって気を晴らすと思います?
腹が立った君の事を吹っ切り忘れる為におおよそどんな事すると思います?

「私を傷つけ今更連絡してきた」そんな貴方に対する”あてつけ行為”をまた別の形でしちゃうんですよね…
貴方からの連絡に怒って出なかったのと同じ様に。

あなたの気持ちは痛いほどよく判る。私も似た様な事は幾つか経験してますので。

ただ、そんな時に相手が見せる反応に「その人の本心」や「本当の姿」って出るのよ。
もしもその彼女に貴方に対して本当に謝りたい気持ちがあって、でもあなたが出てくれないその事に例え酷いショックを受け悲しんだとしても、誰が悪いのか何が悪いのかをちゃんと理解しその重みもちゃんと理解できててそれを見失ってない人は同じ様にはならないの。

あなたから連絡が来て例えそれに彼女は色んな感情が溢れてしまい当初は出れなかったとしても、「あなたがやはり大事」であり「悪いのは自分だ」というそれが判っていると、あなたが何度かかけていると相手は出てくれます。それに出ないとホントに縁が切れるからです。簡単な話…「あなたがやはり大事」でそして「悪いのは自分」だからです。

決して今のその彼女が取ってるような『私は謝ろうとした!なのに”あなたが”そうしたんだからね!』という”責任転嫁”の態度は見せてこない…
そしてそんな”責任転嫁”をしてしまう人は…”あてつけ行為”をしちゃう。
自分だけではその責任を完全に転嫁できないし、自分だけではその感情を消化しきれないので。つまり…他の人と遊びに行ってると思います。

2年もつきあっていてきっと楽しい思い出もあるはずでとても離れがたいのは判る…
でもその彼女はもうそこで終わりにした方がいいよ。
後々振り回されるだけになる。
君は幸せになっていいはずだよ。

No.9 16/09/24 05:30
お礼

>> 1 失礼だと思いますし、そこから変わるくらいなら今の時点で連絡取れてますよ 連絡とれないのが応えですかね…
やはり、失礼ですか。

ありがとうございます

No.10 16/09/24 05:36
お礼

>> 2 連絡がなかったら最後にしますと、 お兄さんにもそれを伝えて手紙を託す分には構わないと思います。 まず、お兄さんが手紙を預かってく… 預かっていただけなかったらと考えると、怖くてなかなか行動に移せずにいます・・・

ありがとうございます

No.11 16/09/24 05:43
お礼

>> 3 主さんが無視した事に、彼女が怒ってるんだと思います。 だから、まず、それを謝罪しましょう、その後のことは腹を決める‥お互い拗れているので終… まずはどうにかして彼女へ謝罪したいと思います。
中途半端な気持ちで戻すべきではありませんね。慎重に考え行動に移したいと思います。

ありがとうございます

No.12 16/09/24 05:57
お礼

>> 4 彼女と連絡が取れないならお兄さんを介して手紙を渡してもらうのはいいんじゃないでしょうか。 別れるにしてもやり直すにしてもなんとか彼女と話す… どうにもハッキリしない現状なので、一度話したいのですが・・・
こうなってから兄さんと顔を合わせるのも少し気まずさがあります

妹さんに浮気されましたと言ってしまいそうです・・・

ご意見ありがとうございます

No.13 16/09/24 06:01
お礼

>> 5 浮気されたんだからもう別れた方が良いと思うよ! やり直ししても常にあなたは疑うだろうし結局同じ事になると思うけど…。 そうですね。やり直せてももう信じることはできないかもしれません。

ありがとうございます

No.14 16/09/24 06:07
お師匠さん14 ( ♂ )

情ねぇ~な

浮気相手にくれてやれ

だから舐められるんだよな

No.15 16/09/24 07:57
お礼

>> 6 カッとなる性格は治した方がよいよ。彼女です。あなたの大事な彼女だった訳で。 あまりカッとするほうではないんですが…浮気は許せませんでした。

ありがとうございます

No.16 16/09/24 08:00
お礼

>> 7 浮気して逆ギレする女を追う男って、絶対になめられる。好き放題される。プライドはどこへ? プライド…そうですね。
追うべきではないですね。

ご意見ありがとうございます

No.17 16/09/24 08:08
通行人17 ( 40代 ♂ )

汚い女は捨てるべき

No.18 16/09/24 08:16
お礼

>> 8 彼女浮気したんだよね? ヨヨヨと…つい浮気しちゃったそんな人… で…弁解と謝罪にあなたへ鬼電鬼ラインして繋がらなかったからと今度はあ… 文章を読んで、なんだかいろいろと考えさせられました。
逆恨み・・・そうですね。

それでも離れたくない・・・
結婚も考えていたしここまで好きになったのは彼女が初めてだったので…でも終わりにすべきですね

幸せになりたいです。
ありがとうございました

No.19 16/09/24 08:20
お礼

>> 14 情ねぇ~な 浮気相手にくれてやれ だから舐められるんだよな なめられてんですかね・・・
ほんと情けない

浮気がなければ完璧な優しい彼女なんですけど・・・もう浮気相手にくれてやろうと思います

No.20 16/09/24 08:22
お礼

>> 17 汚い女は捨てるべき 汚い女・・・そうですね。
こっちから捨ててやります。
なんだかスッキリしました

ありがとうございました

No.21 16/09/24 08:29
お兄さん21 

しばらくジタバタせずに時間を置いて行動しましょう。

No.22 16/09/24 10:33
お礼

>> 21 ありがとうございます

いてもたってもいられなくてジタバタしていました。
時間を置いてみます

No.23 16/09/24 11:09
通行人23 

浮気されて
カッとなり別れを告げたのは
仕方ないと思う。
別れて聞く耳持たず
LINEを無視したのも仕方ないと思う。

でもなぜ主さんが謝るの?
悪いのは彼女でしょう?

主さんも主さんだが
LINE無視されたくらいで
主さんが無視されるのなら
もういいやーって開き直ってる
態度にしか思えないけどな。

主さんがやり直したいのは
彼女を許す心境になったのかい?
許すなら何もなかった事に
するのとある意味一緒だと思うが。

ちゃんと許せるなら
中途半端な感情ではないなら
渡しても良いんじゃないかな。

No.24 16/09/24 11:10
通行人24 

浮気したのは彼女
今、主さんが下手に出ちゃうと浮気した彼女が立場が上になる逆転現象

無視されてるなら彼女も、もういいと思っているからだよ
数日無視されて今度は彼女が無視するのは主さんに対しての思いはその程度だと自覚しよう

浮気がきっかけで喧嘩や別れる時なんて何年付き合おうが案外呆気なく終わるものだよ

ところで浮気したのは確実だったのかな?

No.25 16/09/24 16:07
通行人25 

あ〜今の主さんの気持ちすごくわかるわ〜
俺も結婚考えてたすごく優しくて思いやりも気遣いもある、ように見えて自分では完璧だと思ってた子に浮気されてたことあるしな…
相手にいい所がたくさんあるからこそ、だからこそそれでも会いたい別れたくない必要だ、と思った事もあるから…。

私の場合はそういうのを経て他の子もいくつか知ってそうやって少しは人を見る目や女性を見る目が養われていって今は安心できて何よりほんとに信頼ができる嫁とそれなりの幸せでいられてるからそういう経験も必要だったんだとは思う。
ただ、今の主さんの状態ってきついのはきついよね…

今はもうスレの当初のようにただ闇雲に戻りたいって思ってるだけとは違っていろいろ考えたろうし、その子とどうするかは思うようにしたらいいと思うよ。

ただ、今回のことがあったからといって他の子を知ることや未来に進むことを臆しちゃいけないよ。
君にも幸せになる権利は普通にあるんだから。


No.26 16/09/24 16:16
匿名さん26 


いや手紙書く以前にそれされたら大迷惑。
お兄さんの立場も考えましょ。大人なんだからさ。

その彼女は浮気女。
仮に今回ゆるしたところでそんなやつまた浮気するよ。

終わった女に未練タラタラ思う時間があったら
いい男に変わるように努力して彼女がなんで私この男
うらぎちゃったんだろうとおもわせるくらいにならないと。

No.27 16/09/24 18:06
お兄さん27 

復縁したとしても、その女は浮気するでしょう(−_−;)
浮気はなおりませんε-(´∀`; )

No.28 16/09/24 18:14
お姉さん ( 40代 ♀ iRyNCd )

初めまして<(_ _)>読ませて頂きましたが主さんは元カノさんから浮気された立場なんですよね?なのに何故やり直しを?元カノさんから何度となく連絡があったにも関わらず無視してたんですよね?ならもう終わりでいいんじゃないです?その間に元カノに新しい彼氏でも出来たからではないですか?仮にやり直ししたとしてまた浮気されたらどうします?やり直すくらいなら主さんも新たな出会いに期待した方が良くないですか?自分の価値をわざわざ下げる必要ないでしょ?前を向きませんか?

No.29 16/09/24 18:14
匿名さん29 

浮気した彼女の連絡無視したから、怒っているだろうと謝りたくないよね?

浮気を許して、また付き合おうみたいな
展開にしたいのか…下に見られそう。

彼女が反省してるなら、主の連絡を無視する資格ないのにね。

後悔をしたくないなら、彼女兄に頼んでみなよ。

No.30 16/09/24 23:16
匿名さん30 


浮気はいけないけど そんなことから パートナーの大切さとか 改めて気付いたりしますよね

他を見たら やっぱり彼がいい 彼女がいいって気付く

人生はながーい旅
失敗することもあるけど 大切な人は誰か
事件が起きて マンネリだったカップルがまたラブラブになったりする

あなたたちに必要な時間だったんだと思います

No.31 16/09/24 23:55
通行人31 

男女問わず、浮気をする人はまたします

そして、決して浮気をしない人もちゃんといます

主さんには前を向いて、生きて欲しいなと思います

ほんと、浮気は繰り返すから

結婚前にわかって良かったですよ

No.32 16/09/25 02:05
匿名さん32 ( 20代 )

浮気する最低女なんて別れた方がいいですよ。
主さんはなにも悪くないです。

でも浮気を許せるくらい好きってことですよね。辛いけどきっぱり別れましょう

No.33 16/09/25 02:14
通行人33 

浮気したのにシカト?勝手すぎる女だな。もうこの際切ったらと思うけど。俺だったら浮気した時点で全て終わり。

No.34 16/09/25 09:18
匿名さん34 

彼女に振り回される人生ってことで。

彼女は他のとこにもう行ってるよ~!

彼女のがうわてでした。

No.35 16/09/25 12:30
通行人35 ( 30代 ♂ )

浮気女はつまらんぞ。
自分の子どもを毎度DNA鑑定したいのか。

No.36 16/09/25 22:00
経験者さん36 

2年だろうと10年だろうと。
終わる時は一瞬ですよ。

本当に失いたくない相手なら、彼女も諦められなかったでしょうから。


主さんが追ってどうなる?
彼女にしたら帰ってきてくれてラッキー!位でしょ。

浮気だけじゃなく。
浮気をしている過程でついた嘘も含め、彼女を愛せますか?

No.37 16/09/25 22:44
匿名さん37 

もし私が主さんなら、
直接会ってちゃんとお別れしたいかな。
浮気されてショックだった事。
本当に愛してた事。
将来も考えてた事。
全て伝えてさよならしたい。
じゃなきゃ忘れられないと思うから。

女ってね、プライド高いの。
自分の浮気で別れるとかプライドが許さないの。
だから男に許してもらおうと必死になるの。
でも男から拒否されたら、それに対して「やだ、別れたくない!」って言ってる自分が許せなくなって、「あたしがこんなに謝ってるのにシカトってどーゆーつもり?」ってなるの。「じゃー今度はうちがシカトしてやる」ってなって男からやり直そうと言われるの待ってるの。ある意味、自己満。
それが魔性の女ってゆーんだよ。

No.38 16/09/26 00:30
匿名さん38 ( ♀ )

浮気を許せないのに、復縁したって先が見えてるでしょ?彼女も浮気を反省して、あなたとやり直したい気持ちがあるなら、拒否したりはしないと思う。辞めた方がいい。

No.39 16/09/26 00:34
匿名さん39 

偉いよ。
凄いよそれ。
やり直して欲しい
主さんならそれできる
自分でその子んち行った方がいい
誰かにおねがいするには不安だから面と向かって話さないと後悔する
なかなか真似できないよ
はんせいするって
わかってくれなくて話してしょうがないんじゃそれまでの人なんだよ
凄いね。頑張って欲しい
きずいて欲しいな

No.40 16/09/26 00:46
匿名さん39 

さっきの続きその人はほんとうは寂しい愛して欲しいわかって欲しいんじゃないかな
わたしも浮気しても好きだから結婚したんだよ?愛して欲しいから浮気したんだよってのがありますでもどんな顔してあっていいのやら。
おねがいだから会いに行ってからきめてあげて下さいその人のほんね自分のほんね
口下手かもしれないメールでもいい期間でもいいチャンスあげてそれから自分の思い伝えて分かり合えたらゆっくりかもしれないまたやるかもしれない
反省しないかもしれない彼女も貴方もすくってあげて
人間よわい不器用なんだよ
どんなけかっこわるくても手放しちゃいけない人いるんだよ。
思えなくても頭に片隅にいれといてくれれば幸いです。

No.41 16/09/26 06:46
通行人41 

わたしは、失礼ではないと思います。
浮気したのは彼女であって、主さんは被害者なのだから、連絡を無視するのは当然だよ。
それを、彼女が怒っているなんて、何様だよ!って思う。
やり直したいなら、お兄さんに仲を取り持ってもらえるように、お願いしてもいいのではないでしょうかね。

No.42 16/09/26 09:00
匿名さん42 

う~ん意にそわない回答ごめんね。
彼女、謝ったのを無視されて既に二人の関係を吹っ切る途中にいるんだよ。
戻っても主主導はもう無理です。
それでもよければお兄さんに相談ね。

No.43 16/09/26 09:22
通行人43 ( ♀ )

色々考えてみましたが、やはり彼女が悪いと思います。

元々自分が悪いのに、我儘ですよね。

ちょっと色々あって一度会って話したいと思っています、という事だけ、お兄さんに伝えて貰うのはどうですか。

でも、お願いしたら、お兄さんに経過を伝えなきゃいけなくなるだろうし、主さんは真面目だから、かえって辛くなるような気がします。



私も、答えを急がずに、1ヶ月くらい様子を見てみる事をおすすめします。

一度裏切られたら信じないな、私(既婚・夫としか付き合った事が無いです)なら、ですけど…

人間って、そんなに都合よくできてないですよ。

No.44 16/09/26 12:27
匿名さん44 

また、浮気されると思います。

No.45 16/09/26 13:02
お礼

>> 23 浮気されて カッとなり別れを告げたのは 仕方ないと思う。 別れて聞く耳持たず LINEを無視したのも仕方ないと思う。 でもなぜ… 彼女が浮気をした原因は僕にもあったのかもしれない。僕が悪かったのかもしれない…やり直せるならやり直したいと今は思ってます

中途半端な感情ではないです。
これから手紙を渡しにいきます。

ご意見ありがとうございました

No.46 16/09/26 13:06
お礼

>> 24 浮気したのは彼女 今、主さんが下手に出ちゃうと浮気した彼女が立場が上になる逆転現象 無視されてるなら彼女も、もういいと思っているから… 彼女はもういいと思ってるのかもしれません、今でも無視されているので。でも、はっきりしなくて前に進むことができません。

やはり、手紙を渡したいと思います。ありがとうございました

No.47 16/09/26 13:13
お礼

>> 25 あ〜今の主さんの気持ちすごくわかるわ〜 俺も結婚考えてたすごく優しくて思いやりも気遣いもある、ように見えて自分では完璧だと思ってた子に浮気… 僕と同じ経験をしたことがある方からのご意見、とても参考になりました。経験を得て、今は幸せな生活を送っているんですね。

忘れる覚悟も少しはできてます。でも後悔はしたくないので最後に手紙は渡すつもりです。

もう誰かを好きになることが怖いです。みんな彼女と一緒で浮気するんではと考えてしまいそうで。

No.48 16/09/26 13:15
お礼

>> 26 いや手紙書く以前にそれされたら大迷惑。 お兄さんの立場も考えましょ。大人なんだからさ。 その彼女は浮気女。 仮に今回ゆるしたと… ありがとうございます

情けないことに未練タラタラです。そうですね。見返すために、いい男になってやります。

No.49 16/09/26 13:21
お礼

>> 27 復縁したとしても、その女は浮気するでしょう(−_−;) 浮気はなおりませんε-(´∀`; ) 浮気する人は繰り返すと言いますよね。わかっているのに戻りたいと思ってしまう僕はバカですね…。

ありがとうございます

No.50 16/09/26 14:42
お礼

>> 28 初めまして<(_ _)>読ませて頂きましたが主さんは元カノさんから浮気された立場なんですよね?なのに何故やり直しを?元カノさんか… 新しい彼氏ができている可能性はありますよね…もう浮気相手と付き合ってるかもしれない。新たな出会いにも目を向けてみます

ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧