注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

エッチについての相談です。 現在付き合っている彼との性行為がうまくいきません。…

回答6 + お礼2 HIT数 1935 あ+ あ-

ぶんちゃん( 21 ♀ 1ljQCd )
16/09/26 10:09(更新日時)

エッチについての相談です。
現在付き合っている彼との性行為がうまくいきません。というより、性行為に関して私が満足できない状態が、今迄継続している状態です。
私はまだイッたことがありません。自分でするとコレかな?と思う感覚はありますが、よくネットで見るような快感は得られたことがありません。(中は自分でも、もうちょっと止まり)
彼との時はもう完璧にギリギリ止まりで、いつも達せずに終わるモヤモヤ状態です。

愛撫はあるのですが、挿入する本番は滅多にありません。年に3回あるか無いかです。
基本はオーラルセックスですが、私が彼のをやるだけで彼から私に返ってくることはまずありません。一度だけ本当に30秒満たないくらいの間挑戦してくれたことがあって、すごく良かったのを覚えていますが、体液が嫌みたいで、してもらえません。
臭いや毛など、清潔感を気にして処理をし、きれい、いやぁ〜いいね!、と言われましたが、その後すぐに、でもムリだからね?と言われました。
そうなるともう私からは求められません。もともと潔癖気味の人なので、無理強いはできません。
フェラは決して嫌いじゃ無いので、すること自体は苦じゃ無いです。でも、ふとした時に私には?と感じてしまうことがどうしたって、あります。手で下をいじるにしても、途中で「はぁ、疲れた」と放棄されます。ちゃんと触ってくれるのは上半身と太ももくらいです。

本番も、彼から言い出した時でさえ、ちゃんと出来ません。入れても中折れだったり、行為中にどうやってやろうか?とか愛撫中にあった雰囲気は何処へやら、と、驚く程、ムードを破壊します。この前に至っては、すると決めて準備した途端、モノが萎える事態です。それには、かなりのショックを受けました。後に思い返して、私に魅力がないからとか、私はそういう対象にならないんだなぁと泣いた程です。(言ったら、めっちゃ否定されました)その時は、それでもやるというので試みましたが、もう入る訳もなく、ダメだねぇ〜という始末。

避妊具はつけますが、すごく妊娠を気にする人で、出しても居ないのに避妊具に傷がないか、水を入れ確認してから捨てています。
彼は、できちゃった婚で産まれた子供で、物心つく頃に両親が離婚し、すぐ再婚というような環境で、祖母達にできちゃった婚だけはやめてくれと言われ続けて育ったようで、、、今迄も今も彼のそういう生い立ちの為にセックスが上手くいかないんだろう。と納得しようとしてきました、ムリにでも、何かで言い訳を作らないと私がどんどんショックを受けてしまうからです。

結婚したら、、、とも思うのですが、少なくともあと2〜3年は出来ないでしょう。これまでに浮気、別れる、ということも考えていますが、彼のことはどうしたって好きなので、そうすることが出来ずにいます。

そもそも彼に性欲が無いんじゃ無いか?とか、浮気相手がいるんじゃ無いの?と思う方がいるとは思いますが、それは無さそうなんです。まだ、そういうことだった方が楽になれるんじゃと思ってしまう程に、無いんです。残念ながら、。

死ぬまでに一度でも、イクという感覚を味わってみたい。と思うばかりです。

奴と別れる気は今の所ありません。
願わくば、彼と一緒に気持ちよくなれる方法を考えたいのですが、、
もう、自分でイケるようにする方法に執心した方が良いのかしら?

No.2381490 16/09/26 01:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 16/09/26 02:31
お礼

>> 1 女だと否定したところで、信じないのでしょうが、
女が男だろといわれたことへのショックと動揺を考えて発言していただきたいですね。
本気で悩んで書きましたので、

親にも友人にも相談しにくい事なんですが?

No.3 16/09/26 03:21
働く主婦さん3 ( 40代 ♀ )

好きなのにうまくいかないのは辛いですよね。
私も過去にお付き合いした方で、途中でダメになる人がいて、自分が魅力ないのかなぁって、かなり凹んだし女としてダメと言われてるようで日々悲しかったです。
しかも後からはお尻にばかり入れようとされ、普通には気持ちよくないのかな…と益々落ち込みました。
今思えば、主さんと違って口でしてもらうのが苦手な私なので、自分の思うようなSEXができず、相手も悩んでいたのかもしれません。その相手とは続きませんでした。
好きな方とは話合いで好転していったことが多いんですが、彼氏さんは変わらないようだし、これからずっと欲求不満で過ごしていくのは辛い気がするのですが、
やはり彼氏さんが変わってくれないなら、私ならお別れを選ぶと思います。彼氏さん、自信がなくて途中でダメになるとか?気持ちいいことを伝えてもやはりダメですか?

No.4 16/09/26 03:40
お礼

>> 3 AVみて、自分でしょっちゅうすたという報告を受けるので、じゃあ私では不満なのね、と凹んでしまいます。

最近は君の感度が悪い的なことを言われてしまうので、自分でどうにか出来ないかと模索してはいたんですが…

お話聞けて少し、落ち着きました。ありがとうございます。

頑張って自分から言うようにしてはいるのですが、
気持ちいことを伝えるのって、結構こっぱずかしくして、確かに「どんな感じだった?」と聞かれることがあるのですけど、照れてしまって、察してくれ雰囲気で曖昧にしか返事が出来てないことの方が多いです。

もうちょっと、焦らずに話してみようと思います。

No.5 16/09/26 04:19
案内人さん5 ( 20代 ♀ )

お話の内容では、結婚を考えているようですが、結婚したからって改善する訳でもないです。むしろ悪化しますんよ。
一生女の喜びを知ることは出来ません。


私に快感を教えてくれたのは上司でした。
不倫でしたが、丁寧な愛撫や優しい振る舞い体を誉められたり・・もう強烈な快感でした今は思い出となりましたが・・

その後のセックスでもすごく感じてしまいます。

アドバイスとしては、彼から離れる事でしょうね。
違う男性をみつけましょう
できましたら年上が良いと思います。

セックスの快感は
愛より深いし重いですよ🎵

No.6 16/09/26 04:55
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

俺も口でするのは無理(ヾノ・∀・`)

今の彼女は毎回イクけど元カノは濡れにくかったし人によって経験とか感度違うからなー

一人でして感度良くするとか(笑)

No.7 16/09/26 06:57
通行人7 ( 20代 ♀ )

そんなヘタクソとは別れた方が良いですよ。

No.8 16/09/26 10:09
働く主婦さん8 ( 40代 ♀ )

う~ん💧


主様が彼の事を好きだし なんとかしたい気持ちはわかります。


でも オバサンからみると もう性的な不一致と その男性はセックスが下手なんだなぁ…という事です。


なかなか 固く勃起しなくて 普通のセックスが出来なかったら 通常は男性はへこむし、女性を満足してあげられなかったと申し訳なく思うものですよ。


その分 前戲をがんばろうとかね。


それすらないなら もう“思いやり”や“優しさ”がないって事でしょ?



セックスに対する考え方は 人それぞれだから その男性と主様が合わないだけかと思いますよ。


私なら まずは自分の思っている事を伝えて 歩みよるかな。


それでダメだったら 別れます。


(*^o^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧