注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

こんにちは 高校2年生の女です 高校1年生の春から生理痛が急にひどくなって …

回答5 + お礼0 HIT数 592 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
16/09/27 14:04(更新日時)

こんにちは
高校2年生の女です
高校1年生の春から生理痛が急にひどくなって
初めてひどい生理痛を経験した時には母が出掛けており、兄弟は男だったので理解してもらえず1人で何時間も苦しんで本当に死んでしまうかと思いました。薬も飲んだのですが飲んでから2時間ほどたった頃にやっと少し症状が和らいだくらいでした。
冷や汗が出るほどの痛みがあり、楽な姿勢を探してもどの姿勢をしても痛くどうしようもできなくて涙が出ます。
それから3ヶ月ごとにその酷い生理痛が来ることが分かり、一度母と産婦人科を訪れたのですが異常はなくただの酷い生理痛と診断されて強い効き目がある薬を処方されたのですが、その後に痛みが酷い時に飲んだのですが全く効かず、結局市販の薬を飲んで過ごしました。
3ヶ月に強い痛みを伴う生理痛が来るとは言え、
学校や外でその生理痛に襲われた事を考えると
恐ろしくて生理初日は家から一歩も出られず、
毎月生理が来るたびに学校も休んでいます。

最近は3ヶ月に一回その強い生理痛来ると思っていたのが
最近は2ヶ月に一回きたり、5ヶ月に一回きたり不定期です。
今日の朝にも酷い生理痛に襲われて
薬も効かなくて午前中は誰も家におらず
1人ベットでひたすらひどく苦しみ今回は
吐き気が酷くて何も口にすることも出来ず
いっそ死んでしまいたいと思う位
地獄のような1日を過ごしました。

毎月生理が来るのが怖くてたまりません。
周りにはこの痛みをわかってくれる人も
おらず、生理が来るたび学校を休んでいるので
学校の先生や友達も生理くらいで、、、
みたいな事を言ってくるので本当に辛くてたまりません。

これからただ生理痛が楽になるまで待つしかないのでしょうか

No.2381716 16/09/26 19:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/09/26 19:44
匿名さん1 ( ♀ )

それは大変ですね。
念のため、子宮内膜症、卵巣嚢腫がないか検査した方が良いと思います。
また、私の友人はピルの服用で楽になったと言ってましたので、
何とか楽になる手段がないか?医師に相談してみて下さい。

No.2 16/09/26 20:42
匿名さん2 

婦人科ではなんのお薬を処方されたんですか?
生理痛でそこまでの激痛があることは何か原因があるはずです。
しっかり内診をしてもらい、それに見合ったお薬を処方してもらわないと取り返しのつかない状況になるかもしれません。

No.3 16/09/26 21:52
通行人3 

もう1度病院へ行って相談されてみてはどうですか?

私の友達にも生理痛ひどかった子がいます。
そのためにピルを飲むようになってだいぶ楽になったようです。

No.4 16/09/27 11:53
匿名さん4 

生理痛は痛みを知ってる人じゃないと理解してくれませんからね。
主さんのように苦しみ悶えるくらい辛い生理痛を訴える人もいます。ですがそこまで痛いとなると、病気も隠れてる可能性があるので、しっかり診てもらったほうがいいと思います。

No.5 16/09/27 14:04
匿名さん5 

辛いですね、本当に可哀相です。市販のお薬は何を使われていますか?ロキソニンは飲まれていますか?全然効かないなら再度違う病院行ってみるのもいいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧