注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

私は国際コースというところに通う高校生です。私は昔からの夢で歌手になりたいという…

回答5 + お礼0 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
16/09/27 19:01(更新日時)

私は国際コースというところに通う高校生です。私は昔からの夢で歌手になりたいという夢があります。最近ではYGという韓国の事務所のオーディションを受けました。この夢を言うと笑われるので私は周りには言っていません。最近ではとにかく芸能界で人を笑顔にさせたいと言う思いがあります。その方法はなんでもいいです。しかし、この夢を誰にも伝えることができず今、将来の夢を探してこいと担任から言われ困っています。母などには空港のグランドスタッフに興味があるなどと言っていますが、正直なところ歌手以外は考えられません。どうしたら良いのでしょうか。

No.2382049 16/09/27 17:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/09/27 17:38
通行人1 

歌手を堂々と目指せば良いと思いますよ。
最初から歌手で稼ぐことができないなら、何らかの仕事をしながら目指すことです。
個人的には、お金があるなら大学進学した方が夢を追いやすいと思います

No.2 16/09/27 18:46
先輩2 

肉体接待もしないと、グループでですらデビューできないよ。
それが嫌で自殺した女子多いじゃん。
顔は整形すりゃいいし、それでもなりたい人は履いて捨てるほどいる。

毎年、歌の上手い若い子は、続々と排出されてくるしね。
とにかく、なんでもやる根性無いと無理みたい。

No.3 16/09/27 18:55
匿名さん3 

歌手になりたいならキーボード持って路上ライブしてください。
それが恥ずかしくて出来ないなら歌手にはなれないですよ。

No.4 16/09/27 18:59
匿名さん4 

夢は持ってて良いし、それに向かって行動するのも良い。
だけど何故、朝鮮のプロダクション???
数十年前の日本の極悪プロダクションより酷いのばかりだよ。
知らない朝鮮男と強制的に寝かされて終わり。
やるなら先進国で勝負しなよ。

No.5 16/09/27 19:01
通行人5 ( ♀ )

それで、なんで国際コースに進学したの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧