注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

遠恋中の彼女がいます。 その子は今流行りのポケモンGOをやっているのですが、そ…

回答6 + お礼5 HIT数 980 あ+ あ-

サラリーマンさん( 25 ♂ )
16/09/30 00:45(更新日時)

遠恋中の彼女がいます。
その子は今流行りのポケモンGOをやっているのですが、それをしに夜中に友達と遊びに行っています。

行く事に関してやめてくれとかはないんですがまったく連絡しなくなるんです。
帰って来たら連絡してねと言ってもなかなか返事も来なくて、夜中なので心配なのもありますし一言、二言でいいので少しぐらいは連絡くれてもいいのになと思っています。

みなさんで夜中に友達と遊びに行かれる方
あなたに彼女や彼氏がいたら連絡はしないものですか?
僕がただただ心配しすぎてるだけでしょうか。

回答お待ちしています。

16/09/29 03:31 追記
昼間遊びに行くのは連絡がないのは何も言いません。
夜中にっていうのが自分の中で心配で、遠距離だし何かあってもすぐにはどうしても駆けつけれはしませんがせめて無事だけでも確認したいという思いです。

No.2382610 16/09/29 02:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/09/29 02:49
通行人1 

私は連絡しないですね。ポケモンもしないですし
行き帰りはしますよ
人と会ってるときは無礼だと思うので。しつこいと電源オフります
連絡どーのよりポケモンしに夜中出歩く彼女に驚きです

No.2 16/09/29 02:55
通行人2 

夜中にポケモンはしませんが、人と一緒にいたら彼氏に連絡はしません。
家族と一緒に住んでる場合は、親に一度連絡入れるかも。

No.3 16/09/29 03:04
お礼

>> 1 私は連絡しないですね。ポケモンもしないですし 行き帰りはしますよ 人と会ってるときは無礼だと思うので。しつこいと電源オフります 連絡ど… 回答ありがとうございます。

僕も夜中には行って欲しくないんですが、、
なかなか言ってもそうは行かなくて

No.4 16/09/29 03:05
お礼

>> 2 夜中にポケモンはしませんが、人と一緒にいたら彼氏に連絡はしません。 家族と一緒に住んでる場合は、親に一度連絡入れるかも。 回答ありがとうございました。

No.5 16/09/29 04:10
悩める人5 

相手との付き合い方によるよね。
書いてる気持ちがメチャクチャ良く分かるよ。
前の彼女がそんな感じだったから何してるのか気になって、心配余って体調崩した時もあったよ。

その手の子に限らないけど、遊びに行く相手やグループに異性がいると連絡してこない女性はかなり多いね。女性に限らず男でも勘のいい奴ならすぐピンとくるから、その手の相手と付き合うと神経が持たないよ。振り回されてしまいに別の男と遊んでたりね。
普通に考えて、夜中に女の子同士や女の子1人では出かけたりしないからね。

ちゃんと会った時に話した方がいいと思うよ。話し合いする時は必ず会って話すように、電話やLINEなんかは聞いてなかったり、テキトーに読んでたら何の解決もしないからね

頑張れよー!

No.6 16/09/29 07:41
経験者さん6 

若い時は夜中とか友人と飲み屋を渡り歩いたり、カラオケとか
行ってましたね。その時は友人と遊ぶのが夢中で彼女からの電話が来ても
でなかったことが多かった。

当然喧嘩になり別れることになったことで改善しようという考えに変わりました。

No.7 16/09/29 07:53
悩める人7 

女性が夜中に出歩くのだから、恋人としては心配になって当たり前だと思います。
彼女からすると管理や束縛を受けている様に感じられるのかもしれないですね。

No.8 16/09/29 10:46
お礼

>> 5 相手との付き合い方によるよね。 書いてる気持ちがメチャクチャ良く分かるよ。 前の彼女がそんな感じだったから何してるのか気になって、心配余… 回答ありがとうございます。
女の子同士だとは聞いてるんですが本当の事は彼女にしかわかんないですし、遠距離な分信じてあげようと思っています。
今度ちゃんと会って話してみます!

No.9 16/09/29 10:50
お礼

>> 6 若い時は夜中とか友人と飲み屋を渡り歩いたり、カラオケとか 行ってましたね。その時は友人と遊ぶのが夢中で彼女からの電話が来ても でなかった… 回答ありがとうございます。
自分が会社の飲み会などで遅い時は電話はしませんがLINEは来たら返せる時に返す感じなので、余計に気になるのかもしれません。

No.10 16/09/29 10:53
お礼

>> 7 女性が夜中に出歩くのだから、恋人としては心配になって当たり前だと思います。 彼女からすると管理や束縛を受けている様に感じられるのかもしれな… 回答ありがとうございます。
なるほど
管理や束縛ですか、、
そういうので嫌われたくはないですね。

No.11 16/09/30 00:45
通行人11 

じゃあそっとしておいてあげたら?
正直、友達といる時に恋人に連絡なんて絶対にしませんよ。
面倒臭い。
メールやLINEも面倒臭い。
ただ電話なら出るし、友達といる事話してさっさと切る。
心配だとか不安だとか、気持ちはわからなくないけど、重いしそんなん勝手に心配なぞしなくていいわと思う。
でもまあ、そこのところ一度彼女と話し合ってみては?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧