注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

私は高校1年生で、バドミントン部に所属している女子です。高校入学まで私は運動部に…

回答3 + お礼0 HIT数 594 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
16/10/02 17:07(更新日時)

私は高校1年生で、バドミントン部に所属している女子です。高校入学まで私は運動部に入ったことがなく、中学時代は体育の授業でも軽い貧血を起こしていました。部活に入って運動するようになってから、低体温だった私も36.5℃が平熱になり、何より体力がついて嬉しかったです。しかし先日、慣れているトレーニングのはずなのに息切れと動悸がひどく、翌日血液検査を受けました。重度の鉄欠乏性貧血で鉄分の数値が6でした。それ以来学校に行く道のりでも息切れと動悸、めまいがひどくなりました。
最近では、右耳から心臓の音がうるさく聞こえてきます。これって、悪化しているということなのでしょうか……?

No.2383511 16/10/01 19:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/10/02 08:53
匿名さん1 

血液検査を受けて、薬は出してもらいました?まだ続くようなら、また病院に行くとか、鉄のサプリメントとか飲むなりしてみてもいいと思います。

No.2 16/10/02 09:29
通行人2 

医者ではないので正確な診断は下せませんけれど、悪化しているかもしれないですね。また病院に行って詳しい話を医者に聞いてみるべきだと思います。お大事に。

No.3 16/10/02 17:07
匿名さん3 

お医者さんで改善する方法を聞いて、今の部活のことも聞いた方がいいと思いますよ、続けていいか確認した方がいいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧