注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

高校生女子です。 同じ高校、同じ部活(マネージャーと選手)の関係の男友達がいま…

回答2 + お礼0 HIT数 713 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
16/10/03 13:37(更新日時)

高校生女子です。
同じ高校、同じ部活(マネージャーと選手)の関係の男友達がいます。クラスは違う為、顔を合わせるのは廊下ですれ違うか、部活動のみです。

彼とは夏休み頃からLINEを通して仲良くなり、10回近く2人で映画に行ったり勉強会をしたり部活終わりに一緒に帰ったりしています。
それ故に他の男子部員から茶化されたりするらしく、2人きりでないとなかなか話しにくい状態です。

私は、彼の事が好きなのだと思います。それこそ彼が茶化される様に"付き合っている"という関係にまで辿り着けたらなと思う程度には彼を意識しています。
また、映画や勉強会の誘いをするのは8割彼の方からでしたし、彼ももしかしたら私の事を好いてくれているのかなとも思っていました。


長々と私と彼の関係について説明してしまいましたが、本題はここからです。

彼とのLINEは割と長く続けていたのですが、9/28に少し気に障る事を言われてしまい、夏休み頃から何も進展しない関係に割と苛立っていた事もありそれを既読無視してしまいました。
(言い訳すると、以前にも同じ様な内容で喧嘩し、その際に「それは言われたくない」と伝えた事だったのです、、)

次の日(9/29)に「なんかごめんなさい」とLINEが来ました。
謝ってくれたのは嬉しかったですし、私の事を少しでも気にしてくれてたのかなとも思えたのですが、"なんか"って何やねん何て返せばええねん!と思ってしまい未読無視。
3時間ほど後に「未読無視はつらい」「ほんまにごめんなさい」と追ってLINEが来て、ますます何と返せばいいのか分からなくなってしまい、未読無視しています。
(また、前回の喧嘩では結局私からLINEではなく直接謝りに行ったので、それなのに向こうはLINEで済まそうとしているのが嫌で直接話したかったという気持ちもありました。しかし前回、私が謝りに行っても向こうは「あー何か機嫌悪かったね」位の軽さで流されてしまったので、我儘ながら絶対に今回は自分から謝りに行きたくはないのです。)


まあ結局、向こうが話し掛けてくる事も私が話し掛ける事もなく、私がLINEに既読をつける事もなく、一日が過ぎました。

そして昨日(10/1)の部活動で、本当に何事も無かったかの様に業務連絡?的な(「これ何処に片付けるの?」という様な)事を言われ、また何度も言う様に謝罪LINEに既読を付けてもいないのにそれを無かった事にする様な物凄く普通の雑談のLINEも来て、本当に彼が何を考えているのか分からないです。


今回も喧嘩しているつもりなのは私だけで謝ってきてくれたのに向こうは何も考えてないんだなー私の事なんかどうでもいいんだなーとか、一通り謝ったら私が返事してなくても向こうからすればもう完結した話なのかなーとか、私が何事も無かったかの様に雑談のLINEを返せば全部丸く収まるのかなーとか色々考えて、まだ既読を付けられていません。

このまま未読無視を続けて、彼に愛想を尽かされてしまうのは怖いです。しかし、何事も無かったかの様にされるのも嫌なんです。


文章に自分の気持ちを表すと本当に自己中心的で嫌になりましたが、皆さんに相談させて下さい。

皆さんは、彼が何を考えているのだと思いますか。
私はどうすればいいのでしょうか。LINEを何と返すべきなのでしょうか。

No.2383766 16/10/02 12:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/10/02 16:28
通行人1 

彼はなんで主さんが怒ってるのか分かってるんでしょうか?分かってないんじゃない?こういうこと言われると嫌だってはっきり伝えたらどうでしょうか?分かってくれてないから返信も出来なかったって言えばいいよ。

No.2 16/10/03 13:37
匿名さん2 

彼は仲直りしたいっていう気持ちがあるみたいですし、こういうことで傷ついたから、もう言わないでって主さんから言われてみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧