注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

自分の体型の悪さに悩んでいます。 まず、顔が大きすぎることです。 エラが張っ…

回答1 + お礼1 HIT数 445 あ+ あ-

学生さん( 22 ♀ )
16/10/02 14:58(更新日時)

自分の体型の悪さに悩んでいます。
まず、顔が大きすぎることです。
エラが張っている上に顔に肉がすごくついてしまっています。
少し下を向いただけですぐ二重顎になるレベルです。
また下半身が太っていて上半身が下半身に比べると細いのですが、胸が全然なくて友達に笑われたこともあります。
このような体型は体質なのでしょうか?
それとも努力すれば少しは改善しますか?
身長155センチ体重46キロで今、顔と足の肉を落とすために朝は食べず昼は普通に食べて夜はサラダのみの生活をしています。
この生活を続けていれば少しはマシになるでしょうか?


No.2383805 16/10/02 14:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/10/02 14:50
通行人1 

体質や遺伝もあると思われますが努力で改善できると思います
髪型で顔の大きさもある程度カバー出来ます
代謝があがるので朝しっかり食べた方が良いです
夜サラダは感心します
運動しないと太ももからお尻の肉はなかなかしぼれません
夜サラダを食べる前に運動するとより効果的ですよ

No.2 16/10/02 14:58
お礼

>> 1 太ももの肉は運動しないと落ちないんですね!
知りませんでした。
これからたくさん歩いたり運動したりしようと思います。
朝は食べたほうがいいんですね。
明日から実践します。
本当にありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧