注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

彼氏との関係性が完全に崩れてしまいました… 付き合い当初は幸せでした。 私に…

回答2 + お礼2 HIT数 1758 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/10/11 21:39(更新日時)

彼氏との関係性が完全に崩れてしまいました…
付き合い当初は幸せでした。
私にとっては初彼氏だったから余計に…27歳💦
でも1度亀裂が入ったら、元には戻れなかった。高速を使って1時間半の距離。

日帰りがほとんどで、彼の送り迎えや電車で逢いに行く形で、泊まりは2回目でした。
はじめて1人で、彼の部屋に車で行きました。
時間も遅く、道があやふやで不安でしたが、何度も通ったし、道を覚えろと彼が1人で来てみてと言われました…
案の定、迷子になり…料金所に入ってしまい、無駄金を払う始末など…災難でした。
一応、料金所から降りれましたが、知らない道でグルグル回る始末…
彼が心配で迎えに来てくれた。
もう車で行くのは、懲り懲りでした。

次の日
私は休みですが、彼は仕事でした。
見送ってから暇でゴロゴロしてました。
仕事が長引いたみたいで20時ぐらいに電話が。
『これから帰る。夕飯買ってこようか?』と言われお願いした。
色々あり、合鍵を返したままで外に出れなく、
私は夕飯を買えなかった…

彼は21時ぐらいに帰宅しましたが
機嫌が悪く、酷い事を言われ、馬鹿にされました。
例えば、私が横になり寝てたら…
逆に股がってきて『ここでトイレ出来るな』と私を便宜扱い…(泣)冗談だろうと辛い。
夕飯を買ってきて貰い、スポーツドリンクがあったから飲もうとしたら…
スポーツドリンクは明日の仕事用だからと
『お前は水でも飲んでろ』と言われた
弁当は頼んだが、飲み物は頼まれてないから、買って来なかったと言われ気が効かず、意地悪をされた。
私が落ち込んでたら、怒った?とニヤニヤ笑ってきた。
TVを見ていて、なんか間違った事を言ったら『死ね死ね死ね』と冗談で言ってきた…(泣)
色々あり、私は彼に向かって『本当に嫌いだわ』と言ったら、彼は『やったぁ』と言ったから、私は落ち込んだ
完全に舐められ、馬鹿にされ遊ばれていた

そんな状況でも、彼は私を求めてきた…
私は怒っていて、そんな気分ではなく拒否。
TVを見てましたが、下半身を出してきて、触るだけでもいいからと言われたが、嫌がりました。それでも私に股がり、勝手に胸を舐めたりキスをしようとしてきた…
私は離れ嫌がり拒否し続けました
彼は拗ねたように、諦めた

そして、私の帰る時間になった。
道に迷った件もあり💦
彼が車で前を走り、誘導してくれる約束でした。彼も帰って来たばかりで疲れ、面倒臭そうでした…でも23時ぐらいでいいよね?と言っていました
彼は動く気配がなく…なんか爪のササクレを切っていて夢中…様子見で23時半…
『そろそろ行こうよ』と言ったら
『都合良すぎだろ…』と言われた
彼が求めてきても私が拒否ったからです
私が困るのを理解してて、足元をみられた

そして、彼は風呂に入ろうとしていた。
私はこれ以上、遅くなったらヤバいと
なんとか1人で車で帰るしかなかった…

私は彼に帰るとか何も言わず、部屋を飛び出しました。道が分かるか不安…
彼は追いかけて来ないし、連絡も今だなし。
途中迷いもしたが、なんとか時間通りに家に帰れて安心しました!!

彼とは前から微妙でした。
でも今回の件で信用できなくなった。
付き合う前や付き合い当初の優しい彼が懐かしく泣けてきます…
私は彼が全部はじめてでした。

愚痴になります。

16/10/03 13:06 追記
こんな嫌いになりたくなかった・・・・
恨みたくなかった
私に対する思いやりや愛情がだんだんなくなっていくのを感じ取ってしまい辛かった

別れを言わなくても、
もう終わりだと分かります
こんな気持ちになるなら、無理な車で会いに行かなきゃ良かった…

16/10/11 21:39 追記
今更…相手から、夜中に何回か着信がありました。先程も電話が掛かってきた。
気付いてたけど、なんか話す気になれなくて
電話に出なかったです…

黙って帰っても心配すらされず、10日振りにやっと電話してくる始末…
その程度の存在。
どうせ、日数的にヤりたいから連絡がきた感じかな…
わざわざ別れよう言うのも疲れる
彼女なのかさえ微妙な扱いされたから

No.2383820 16/10/02 15:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/10/02 15:42
匿名さん1 

それ、ちゃんと付き合ってる?
彼女じゃなくて都合の良い女じゃない?

No.2 16/10/02 16:19
お礼

>> 1 一応、最初は彼女でした…
でも途中からは都合の良い女だったと思います。
関係が崩れて、こんな終わり方で悲しく悔しいです(泣)

泊まった日もこっちで仕事探して一緒に住もうと言われましたが、真意は分かりません…
この歳で未経験すぎて気付くのが遅く
恥ずかしいです。

こんな私に
また彼氏が出来るのかな・・・・
1人は寂しい

No.3 16/10/02 16:55
悩める人3 

大丈夫だよ!そうやって経験して次に活かせばいいんだから!まずは自信もてるように、ファッション勉強して、あとは自己啓発本(本屋にたくさんあるよ)読んで根本的に考え方から変える努力をする!まずは自分が変わる事!最初は出来なくても意識だけでいいからポジティブ思考にしていく事!そうしたら 周りが変わる!必ず良い方向へ行くから!諦めないで!

No.4 16/10/03 12:16
お礼

>> 3 励ましの言葉ありがとうございます…
自分磨きしたいです。
こんな自分、変わりたいです…(泣)
次に活かせる方に出会えたらいいです。

思い出しては、落ち込んでしまいます…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧