注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

睡眠障害で精神科にかかってます。その為仕事も作業所B型で働いています。来年にはA…

回答2 + お礼2 HIT数 596 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/10/03 17:27(更新日時)

睡眠障害で精神科にかかってます。その為仕事も作業所B型で働いています。来年にはA型で働く予定でした。しかし将来一般就労で働く時に事務系の仕事をしたいためパソコン教室に習いにいく予定でしたがA型との両立が難しく先伸ばしになりました。
それまではデイケアでパソコンをおしえてもらいます。実は好きな看護師さんがいて告白したら酷いふられ方をしました。
ムカツクから先生の反対おしきって来年からA型で働こうとおもいますがどうおもいますか?

仕事はやすまない自信はありますが、A型で働くのは精神的にも大変です。A型が終わったら夜から一時間かけて自転車でパソコン教室にいかないといけません。
し他にもバイオリンを習ってる為、A型は大変になります。

皆さんならどうしますか?

タグ

No.2383944 16/10/02 20:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/10/02 20:37
通行人1 

看護師は利用者と付き合うことは仕事柄出来ません。利用者と付き合う支援者は失格です。
自分であれば、睡眠改善と仕事を優先します。

No.2 16/10/02 20:48
お礼

>> 1 ふられたのは仕方ないけど嫌なふられ方したんです。
仕事優先するべきって頭で分かってるんですが心がついていきません
もうちょっと考えてみます
長文読んでくださり回答もありがとうございます

No.3 16/10/03 10:46
専業主婦さん3 

ムカツクという勢いだけで行動してうまくいくことは少ないと思う。

それに先生の反対を押し切って駄目だったときのサポートなども
得られないリスクもあるし今はA型で働くのは辞めた方がいいんじゃない?

No.4 16/10/03 17:27
お礼

>> 3 ありがとうございます。A型で働くの辞める事にしました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧