注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

はじめまして(^-^)/ 私は今中2なんですけど、、気になってる人がいて、…

回答3 + お礼1 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん( 14 ♀ )
16/10/04 14:32(更新日時)

はじめまして(^-^)/

私は今中2なんですけど、、気になってる人がいて、、、
その人をA君とします。
A君のことは小6のころは大好きでした。
隣の席で、面白くて、優しくて、頼りになって…。
とにかくゾッコンだったんです。
それに正直いい感じでした。

そんなに大好きだったのにある日いきなりA君のことが好きではなく嫌いになってしまったんです。
A君がなんかしたとかゆう訳でもなくて、、、
自分でも分かんなくて、、、
それから私はA君に冷たく接してしまうようになりました。
「ちょっとそこどいてくれん」とか言ってしまうことまであって。。ほんと最低ですよね
そんな関係で小学校を卒業しました。

中学校になってクラスは離れたんですけどなんか廊下でよく目が合ってて正直A君はまだ私のことを好きでいてくれてると思ってました。
ほんとバカです。 ただの勘違いバカです笑

そんなとき私にとって予想外なことがおきました。
A君にBという彼女ができたんです。それもA君の方から告白したらしく、ショックでした。
中1のころは好きではなく、申し訳ないって気持ちだったんですけどそれを聞いてますます後悔の気持ちが生まれました。

A君とBちゃんが付きあって2週間くらいたったころ二人は突然別れした。
Bちゃんの方からLINEでA君のこんなところが嫌いとかいっぱい書いて最後に別れてほしいと送ったそうです。
A君はそれにたいし、「わかった。俺の見る目がなかったみたいだね」と送ったらしくそれにBちゃんは激怒し、いろんな人にA君の悪口を言ってました。
実は、Bちゃんは元からA君のことなんか好きじゃなくて別に好きな人がいるのに彼氏がほしくてA君と付き合ったそうです。
そのことを聞いたA君も激怒しお互い最悪な関係に。

そんな二人にcちゃんは挟まれてしまいました。
片方が伝えたいことを片方に伝えてみたいな。
Bちゃんもcちゃんも私も同じクラスでcちゃんとはイツメンです。
私はスマホをもっていないのですが、cちゃんからA君とcちゃんのやりとりを見せてもらう機会がありました。

そこにはすっごく悩んでいるA君のコメント、それを励ますcちゃんのコメントが。
A君はすっごくcちゃんに心を開いているようでした。
cちゃんは中1のころA君が好きで告白してフラれたそうで今はもう好きじゃないと言っているのですが、正直この二人が付き合いそうだなーって思いました。

先日cちゃんは最近好きだった子に告白してフラれてたからお互いに慰めあっててすごくいい関係でした。

c違ってはやっぱりA君のことは好きじゃないって言ってるけどすごく惚れやすいんです。

私は今、A君に対して申し訳ない気持ち、後悔の気持ち、まだちょっと好きって気持ち、、いろいろあります。
でもやっぱり私の恋はかなわないだろーなーっても思うし。。

どうしたらA君が振り向いてくれると思いますか?
周りの人を傷つけずに…。

教えてください!

No.2384262 16/10/03 19:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/10/03 19:37
匿名さん1 

初めまして!
A君が好きならとりあえず
連絡を取るなり 昔のような関係に戻すことが必要だと思います。
連絡を取ることによって
ちゃんと好きかそうじゃないかも
わかってくると思います。
A君の気持ちもそっちのが自分に直接伝わって今どう思ってるのかとか
Cちゃんが好きとかそうでないとかも
はっきりわかってくると思います。
みんな傷つける〜 とかの前に自分の気持ちをはっきりさせておくべきだと思います。
みんなのことはそこから考えれば良いと思います すいません偉そうなことは言えませんが 全然叶わないことはないと思います。あなた次第でどうにでもなると思います 頑張ってください( ; ; )

No.2 16/10/03 19:52
お礼

>> 1 回答ありがとうございました!

すごく分かりやすく、ためになりました‼

ほんとにありがとうございました♥

あの、もう1つ質問いいですか?

実は私スマホもってなくて…。

どうしたら連絡できると思いますか?

ガラケイなら持ってるので電話番号を直接聞くしかないんです‼

やっぱりがんばるしかないですよね?

二回もすみません(・_・;

よろしくお願します

No.3 16/10/03 20:04
通行人3 

CがAのことを好きなんだったら、誰も傷つけずにっていうことは出来ないと思いますよ。Aくんのこと本当に好きなんですか?しっかり自分の気持ちを見つめ直したほうがいいと思うよ。

No.4 16/10/04 14:32
匿名さん4 

一人の男の子を取りあう状況になる場合は、どちらかが多少は辛い思いすると思いますよ、それでも欲しい方が勝利すると思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧