注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

左肩におでき(?)ができました。 こんにちは^^学生です。 昨日、朝 目覚め…

回答4 + お礼1 HIT数 679 あ+ あ-

匿名さん( 11 ♀ )
16/10/04 20:44(更新日時)

左肩におでき(?)ができました。
こんにちは^^学生です。
昨日、朝 目覚めた時 なんか左肩が痛いな と思いずっと気にしていました(それは常にではなく、一部分を叩く.押すと痛いです)その時はまだおできも何もできていませんでした。
そして今日、友達と遊んでいたのですが 友達に思いっきり左肩を叩かれ 猛烈な痛みが発しました。ズキンズキンという感じで。
しばらくすると痛みは無くなり、全くその後は気にしていませんでしたが、家に帰る途中 ふと左肩を触ると 何かできものができていたんです。
そっからすごいそのおでき(?)を気にしていて💧
原因を調べたのですが 全く現状とは違ったのでここに相談させて頂きました。
文章力がないので 伝わればいいのですが...💧
ちなみに、そのおできは1cmほどの長さです。

No.2384292 16/10/03 20:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/10/03 21:21
通行人1 

色が赤くて柔らかいですか?色と固さを書いて下さい。見れないのでだいたいだけ答えます。
痛みがあるなら治るモノです

No.2 16/10/03 22:02
通行人2 

顔にできるような吹き出物みたいな感じですか?
それとも全然違う感じでしょうか?
触らないほうがいいでしょうね。
気になるなら皮膚科へ行ったほうがいいと思います。

No.3 16/10/03 23:04
匿名さん3 

あぁ、肩甲骨の辺りにたまにできますよ

吹き出物だと思います

ほっといても治ることがありますが、私は腫れが長引く時は、引っ掻いて中の膿を絞り出します

心配なら皮膚科へ

No.4 16/10/04 09:40
案内人さん4 

1cmの大きさだと気になりますね
もっと小さければ放置しても勝手に治る気がするのですけど、、、
ちゃんと、皮膚科で診察してもらいませんか?

No.5 16/10/04 20:44
お礼

>> 1 色が赤くて柔らかいですか?色と固さを書いて下さい。見れないのでだいたいだけ答えます。 痛みがあるなら治るモノです 色は赤くて、少し腫れているようです。
何かコリコリしたものがある感じです^^;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧