注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

新しく入った職場で、一人の年上の女性が、職場に向かう送迎バスの時に、その女性から…

回答3 + お礼1 HIT数 466 あ+ あ-

悩める人( 31 ♂ )
16/10/04 14:42(更新日時)

新しく入った職場で、一人の年上の女性が、職場に向かう送迎バスの時に、その女性から少し離れた場所からでも、頭を下げて挨拶してくれたり、日曜日はバスに乗ってないみたいだけど、どうやって職場まで来てるの?とか聞かれました(__)
自分はなんとなく、その女性の方が気になっています☆
ですが、おそらく結婚されている方だと思っているので、そうしたら、もちろん好意は持たないようにしようと思っています(__)
帰りのバスも一緒で、今日は、どこから来てるのと聞かれました☆
自分に対して、ないと思いますが、少しは好意を持ってくれているのでしょうか?
数年間ずっと出会いがなかったため、なんか嬉しんです☆
仕事中も優しいです。

No.2384352 16/10/03 22:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/10/03 22:53
通行人1 

歳上の方だから気遣いのできる方なのだと思います

No.2 16/10/03 22:59
匿名さん2 

新しく入った方への接し方として普通か、ちょっと気さくにしてくれてるかな…という程度に思います。

主さんが早く打ち解けられるように、と話しかけてくださってる優しい女性だと思います。

ただ、恋愛のそれとは違うと思いますので、優しい先輩に感謝して、これからも後輩としてお仕事頑張ってください。

No.3 16/10/04 13:37
通行人3 

まだ好意が云々とはいえないと思います。入ったばかりなのであれば、気を使って話しかけてくれてるのかもしれませんし。もう少し様子を見てもいいと思います。

No.4 16/10/04 14:42
お礼

皆様、ありがとうございました(__)
やはり、新しく入ったばかりで、気を使って下さっているのだと思いました。
ありがとうございました☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧