注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

どんどん好きになってしまいます。 僕は社内恋愛(片思い)をしている高卒19…

回答1 + お礼1 HIT数 632 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♂ )
16/10/04 23:30(更新日時)

どんどん好きになってしまいます。

僕は社内恋愛(片思い)をしている高卒19です。相手は大卒の23です。

現在お互い研修の身で、部署は違えど同じ場所で研修をしているので昼や朝会う機会があり挨拶や他愛もない話をしています。

1度流れでラインで告白をし振られてしまっているのですがそれからも気まずくなることはなく昼や朝会えば話しますし、先日初めて、しかも2人きりでご飯に行きました。

1度は振られたんだし諦めようと決心し一歩踏み出したつもりだったのですが2人でプライベートで会ってみてやっぱり好きだと気付きました。

向こうからしたら4つも下の自分より低学歴の一度振った男なので恋愛対象外かもしれませんがやっぱり彼女になってもらえるといいなと思っています。

そこで質問なのですが1度振った男とご飯に行くのは、彼氏にするのはむりだけど友達としてならいい人という意味のやつでしょうか?完全に脈なしですかね?またラインでの告白と直接告白されるのじゃ自分の出す答えに変化はありますか?

余談ですが彼女は三人兄弟の兄2人がいる末っ子の長女みたいです、幼い頃から年上のお兄さんを見て育ったからもしかしたら初めから年下に興味がない?とか考えてしまうのですが完全な僕の偏見なので不快な思いをされた方は無視してください。

No.2384765 16/10/04 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/10/04 23:22
匿名さん1 

定期的に告白すると良いと思います。
彼女からきっぱりと拒否されるまでは。

それから告白はラインよりも口頭です。
頑張って下さい。

ただ、社内という事もありますので、くれぐれも仕事中に暴走しないように。
プライベートの時に行動を起こされるのが良いと思われます。

No.2 16/10/04 23:30
お礼

>> 1 人によると思いますが定期的な告白もありなんですね!

社内恋愛ではありますが業務中は会うことは一切ないので暴走することに関しては大丈夫だと思います。

レスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧