注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

派遣員です。今日とんでも無い人が来ました。とてつもなくのんびりで、人の話を聞いて…

回答4 + お礼3 HIT数 529 あ+ あ-

匿名さん
16/10/05 19:32(更新日時)

派遣員です。今日とんでも無い人が来ました。とてつもなくのんびりで、人の話を聞いている時も、耳から耳へタイプで、同じミスを何回もします。言っても、ミスし、「他の所で、同じミスをして無いか見に戻れよ」って言っても、見に行かず、小さい物はビニールに入れてと言っても、2個ずつとか入れてを沢山ビニール設けて、その子が女子でしかも私が来てない時で3日目と現場の方が言ってました。同じ女子、年齢は倍ほど違いますが、1日で鬱になりそうです。怒ってばかりです。顔が普通の子で、今日は忙しくなると工場が予想していたので、時給1000円で、彼女の尻拭いで同じ時給にムカつきます。こんな子は治らないんでしょうか?反省の色も無いし。数分前に注意した事をまたミスって………

No.2384921 16/10/05 12:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/10/05 12:41
匿名さん1 

とてつもなく文章読みにくいんだけど

No.2 16/10/05 12:42
通行人2 

なんだろう。仕事に対しての意欲以前に問題がありそう。

これは仕事させるだけ主さん達の仕事が増えるので
上司に報告して対処してもらったほうが良いかもしれないですね。

No.3 16/10/05 12:50
OLさん3 

そういうのは上司に相談するべきだと思います。主さんや周りが尻拭いばかりしてたら仕事も思うようにはかどらないと思います。それで時給が同じって終わってますよね。

No.4 16/10/05 13:45
通行人4 ( ♀ )

派遣員って「派遣社員」?

主さんも派遣社員でその子も派遣社員?
⇒派遣が派遣の教育を担っているの?主は主で自分の仕事さえやっていればいいのであって、他の派遣の尻ぬぐいまでしなくていいのでは?

主さんが正社員でその子が派遣社員?
⇒派遣元にクレームを入れて人材チェンジを要求

主さんが派遣社員でその子が直接雇用
⇒とりあえず黙って尻拭い。あとは派遣元を通じて配属先に環境改善要求

以上。

No.5 16/10/05 19:14
お礼

>> 4 すいません。派遣員とは、スポットです。当人は、何回もミスしても、今日来ているので、気にして無いんだと思います。現地の方で、私を頼りにして下さる方には愚痴りました。私は、レギュラーでは無いので、来ない日まで、どんな人が採用されてるか気に病む事はありませんが、「昨日、こんな人が来て」と聞くと、「なんでお前来ないんだよ」っとつけ加えられ、派遣会社に言ってよって思います。

No.6 16/10/05 19:27
お礼

>> 3 そういうのは上司に相談するべきだと思います。主さんや周りが尻拭いばかりしてたら仕事も思うようにはかどらないと思います。それで時給が同じって終… ありがとうございます。それが、尻拭いしているのは私だけ。他の人も、能力的にまだまだ監督が入ります。仕事内容は、箱詰めみたいなもんですが、綺麗に入れようとかちょっと考えてやるもんなのに、全然出来ない子。その詰める物1つを、私の所に持って来て「これビニールに入れますか?」と聞きに来ました。本来持って来てはいけない事で、(何度も朝礼で言っている)案の定、どの箱に入れるか分からなくなった為、私は上司に言って来いと言わざる得ませんでした。(質問がある時は、人をその場所まで呼んでくる)

No.7 16/10/05 19:32
お礼

>> 2 なんだろう。仕事に対しての意欲以前に問題がありそう。 これは仕事させるだけ主さん達の仕事が増えるので 上司に報告して対処してもらった… ありがとうございます。上司に言うしか無いんですね。現場の方に「今日は 珍しく怒ってるね」って言われました。機械が動いてうるさい現場ですが、結構私の怒りがまんえんしてたそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧