注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

初めまして。 こないだ1人で夜に街に呑みに出掛けました。 決して酒に強いわけ…

回答3 + お礼0 HIT数 437 あ+ あ-

No.24( 30 ♂ SE9PCd )
16/10/06 11:04(更新日時)

初めまして。
こないだ1人で夜に街に呑みに出掛けました。
決して酒に強いわけじゃないんですが、記憶なくなるまでは呑んでないものの、かなり酔っていて一軒目の立ち飲み屋を出て店をハシゴしようと思い、探索中にある居酒屋さんのお客で明らかに僕より一回りくらい年上の女性2人が食事しているのを目にして、客として入店し2人に「良かったら一緒に仲間入りさせてもらってよろしいですか?」と頼んで仲間入りさせて頂きました。
話したら主婦の方で同じパート仲間で気晴らしのご飯だったらしいです。
酒の力を借りたら年上の方であれば幾らでも喋れるので、愚痴を聞いてあげて、共感させてもらって、当たり障りないように奉らせていただき可愛がって頂きました。因みに支払いは女性方の年上というプライドもあったみたいなので割り勘にさせて頂きました。
楽しかったんですが、酔った勢いで年上の女性を狙って居酒屋に入店するのは酒癖悪いですよね?店側からしたら迷惑行為でしょうか?
覚えたての猿みたいですが、その場限りで呑む時の話し相手として次回に繋げてみたいです。
異性とはあまり縁がないのでつまらん奴かもですが。

No.2385276 16/10/06 10:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/10/06 10:55
通行人1 

お客さんとして飲食してお金も払ってるのですからいいんじゃないですか?

今回は上手くいって仲良くできでも、次回もそうとは限らないと思いますよ。

No.2 16/10/06 10:56
匿名さん2 

相手が嫌がってるのにしつこくなら営業妨害で迷惑ですが
相手も同意の上でみんなで楽しく飲めるなら大丈夫じゃないですか。

No.3 16/10/06 11:04
匿名さん3 

いいじゃないですか、私もお酒のお店で知らない人とバカ騒ぎして、いやー楽しかったなー!なんて帰ってくることありますよ笑

「…ちょっと、女子会なんで(ウザッ)」なんて態度のお姉様方もいるでしょうが、声かけてウザがられたらごめんねーって去ればいいんだし。

新橋なんかの側道に居酒屋がブワーッてあるような所とか、福岡の屋台街とか、そんな古き良き触れ合いしたくなります。そういうところにいるお客さんも、気さくで他人含めてみんなで楽しもー!ってノリの人が多く感じます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧