注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

はじめまして。 私は40代男性ですが、病気が首から上に出てしまって見た目がひどく…

回答1 + お礼1 HIT数 1256 あ+ あ-

ひとりよがりの夢見る40代( 44 ♂ prlQCd )
16/10/06 18:28(更新日時)

はじめまして。 私は40代男性ですが、病気が首から上に出てしまって見た目がひどく、異性からはもちろん同棲の友人も少なく、もちろん異性との経験はありませんが、性の夢がおおせいと言うか、友人・知人など直接の付き合いのある異性に感動することがまるで10代の子のように多くあります。 

今年もつい夏になって最近とまどっているのは、お医者さんでも医療関係者でもないのに、私の健康に関して教わりたいことがたくさんある、年齢は少し下ですが、勉強家でまるで先生のように尊敬している女性がいます。 
そんなありがたい女性なのに、話し方がきれいでうっとりしているからでしょうか、女声として魅力を感じてしまい、夜中寝床では、その女性を想像して、はっきり言って性行為を、はっきり言って性器に唇をつけることを想像して自慰行為すると、気持ちが現われるように気持ちが良くて仕方ない、済んだ後になっても、本当によかったと幸せを感じるくらいです。 
でも、その女性は大切な人なので、会ったとしてもデートに誘うこともしません。 気まずくなって間柄がうまくいかなくなることがいちばん怖れているからです。 

私はビデオ時代には少しはAVを観ましたが、きれいでうっとりするような映像でない限り、既に20代だったので済んでしまって後悔してしまうとは言わないまでも、いやな気分になることが多く、満足するのは直接何らかのつきあいがある好きな女性を「おかず」にしたときになってしまうのです。 だから、経験がないだけでなく、いわゆるしかるべきお店で性欲を満たすのは、金銭目的で商売されているという不愉快感から、ぜんぜん満足できないと行ったことがありません。 

女性の方に質問です。 男友達や知人に「おかず」にされるのは不潔で信じられないですか? それなら映像や雑誌、あるいはしかるべきお店をはけぐちにするほうが清潔でしょうか? 
男性・女性問わず質問です。 そんなに尊敬していてまぶしい女性なら、今は自慰行為で満足していても、いずれは自己嫌悪になると、あなたなら思いますか? 

私も年をとるいっぽうなので、よろしくお願いします。

No.2385281 16/10/06 11:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/10/06 17:01
OLさん1 ( 30代 ♀ )

主さんにオカズにされてることは言わない限りはわかりませんし言われない限りは別に何とも思いません。でもそんなことを直接言われたら、気持ち悪いと思ってしまいます。

No.2 16/10/06 18:28
お礼

匿名OLさん、回答ありがとうございます。 
私はいい年齢とはいえ、本スレはよくある話と思っていました。 追記させてもらうと、幸せを感じるとともに苦しくて、本当に自分を慰める行為になってしまっています。 
デートにも誘えない間柄ですから、とうてい直接言えるわけがありませんが…。 大切な人、間柄だからこそ気持ち悪いのですかね。 
ところで、削除に一票の意味が解らなくて。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧