注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

突然失礼します。 最近、一緒に帰っている二人の友達の様子がおかしいです。 靴…

回答3 + お礼0 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
16/10/07 17:32(更新日時)

突然失礼します。
最近、一緒に帰っている二人の友達の様子がおかしいです。
靴箱のある所で待っていたら、隠れたり、忘れ物をしたと言って教室に二人で戻ったりします。他のクラスメイト(女子)がいた時はそのクラスメイトも、一緒に先帰ったと誤魔化します。
一人がT 、もう一人がFといいます。
それから、後もう一人同じ被害を受けているKという友達もいます。
私とKが一緒に帰っていると、いつの間にか前にFとTがいたりして私とKが近道をしたら後ろにいた二人が気付いて急に笑いだしたと言うような事もあり、更に怪しさが上がりました。
「正直に言って」
と言うと、二人は同級生の名前を使って替え歌を作っていたと言ってましたが、協力していた同級生の理由とは全く違う言い訳でした。
急に二人が走ったり、ヒソヒソ聞こえないように話すという事もあり、出来る限り全員の友達にその事を言おうと考えています。
私やKは特に悪いことはしていないです。
TとFは何を企んでいるのでしょうか…?

No.2385754 16/10/07 16:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/10/07 17:01
通行人1 

私の経験上、友達全員に話さないほうがいいと思う
話したことがバレたらなにされるか分からないよ
んー、でも気にしないことが一番だけどやっぱ気になるよね
でもkちゃんがいるのなら少しは心強いかな?

No.2 16/10/07 17:11
匿名さん2 

こういうことされてるって全員の友達に言う必要ってあります?
何が原因かわかりませんが、主さんともう一人の子がその子たちに避けられてるってことだけは確かですね。

No.3 16/10/07 17:32
匿名さん3 

何だそいつらww

キモイwwww

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧