注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

一ヶ月前に片目だけ目頭切開と瞼の脂肪とりと埋没法を行いました。昔から小さい目がコ…

回答3 + お礼1 HIT数 2064 あ+ あ-

匿名さん
16/10/14 15:44(更新日時)

一ヶ月前に片目だけ目頭切開と瞼の脂肪とりと埋没法を行いました。昔から小さい目がコンプレックスで毎日アイプチやつけまや濃いメイクを何時間も掛けて行ってました。ある時ネットでプチ整形の広告等を見てお手軽で傷も残らないと言う記事を見て、近くの大手美容外科で手術しました。カウンセリングは5分くらいで終わりあっという間に手術になりました。私は目が大きくなることに頭がいっぱいで全然リスクを考えていませんでした。手術が終わると全身麻酔で気分が悪くなりしばらく家に帰れませんでした。少し落ち着いて眼帯をして家に帰ると母親がすごく心配していて眼下に寄っていたと誤魔化して直ぐに休みました。その後抜糸まで家でもずっと眼帯をしていて、親が心配する度胸が締め付けられて、罪悪感と後悔の日々でした。一週間後抜糸の時に病院に今の気持ちを話して埋没法はとって頂きました。その日は凄く気持ちが軽くなりまささたが目頭切開は元に戻せないものでまた直ぐに気持ちが沈みました。幸い親は私がいつも眼鏡を掛けていて片目だけという事で目頭切開にはきづいてないようですが、以前みたいにしっかり目を見て話せなくなりました。毎日修正の事とどうしてリスクも考えずに手術してしまったのかと後悔ばかりです。興味のあった洋服やテレビ等も今では全く関心がなくなり食欲もなく夜も眠れない日々が続いており精神的に参ってます。親は整形に絶対反対の人です。毎日カミングアウトしようか悩んでますが、きっと絶対に悲しませてしまうので言えません。目頭修正の事を調べたら関西の病院が有名みたいで、10月の中頃にカウンセリングに行く予定です。修正には最低でも3カ月は待たなければならないことはわかってますが、今の状態では本当に自分が壊れてしまいそうで直ぐにでも手術したいのです。もう手術はしたくないのですが、今のままの目ではいれません。できるだけ左右差を、なくしたいのですが失敗したら本当に怖いです。また親に秘密で眼帯生活すると思うと辛いです。もし手術が成功しても整形してしまったと言うことを背負って生きていかなければならないと思うと胸が張り裂けそうです。仕事も辞めたくないですが、毎日ばれないか心配で気が滅入ります。本当に軽い気持ちで手術をしてしまった自分が馬鹿でした。色々な方のブログを拝見して本当にもっと考えるべきでしたし、自分が整形に向いてない性格である事を今頃気がつきました。本当に時間が戻って欲しいです。長々と申し訳ありません。辛すぎて誰かに聞いてもらいたかったのです。

No.2386055 16/10/08 11:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/10/08 11:55
通行人1 

数ヶ月もすると目も落ち着いてくるし、見慣れて来ますよ。
普段からアイプチしていたなら、反対側をアイプチしていれば良いと思うけどね。
人は見た目8割って言われる時代です。持って産まれた容姿は選べ無いので自分の責任では無いし、目の二重手術するのとアイプチや化粧するのとどこが違うって思うけどね。
菜々緒も北川景子も卒アルとは別人じゃん。

No.2 16/10/08 18:20
匿名さん2 

もうちょっと待ってみるのはどうでしょうか?落ち着いたら綺麗になると思いますし、あまりいじくりまわすとどんどん元の状態と離れると思います

No.3 16/10/08 20:07
お礼

待つのは大切だと思うのですが、片目だけ目頭切開しているのでどうしても違和感があります。一刻も早く修正したいです。本当に精神的に限界です

No.4 16/10/14 15:44
匿名さん4 ( ♀ )


左右釣り合いとるために片目切開したんでは?

腫れ治まってから考えてみた方がいいですよ。

前の状態に戻るか分からないですし更に腫れてしまうのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧