注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

中2の男子です。担任がウザいです。理由は昨日クラスの女の子が昼休み走り回ってて通…

回答7 + お礼0 HIT数 518 あ+ あ-

匿名さん
16/10/08 16:50(更新日時)

中2の男子です。担任がウザいです。理由は昨日クラスの女の子が昼休み走り回ってて通りかかった僕に当たり僕は大丈夫だったんですけどぶつかった子は僕にぶつかって跳ね返ってその子が転んであしを痛めて僕はごめんねと謝っりその子が痛そうな顔をしてて僕がもう1回謝ったらその子が絶対わざとだと言ってきて先生が来てその子が先生にこいつがわざとぶつかってきましたと言われわざとじゃありませんと言ったら先生が君のことだからわざとやってますと言ってきました そして生徒指導室に呼び出され先生になんでわざとぶつかったんですかと聞かれわざとじゃありませんと言ったらウソつくなと言われました本当にわざとじゃありませんと言ったらいつまで嘘ついてんのあんたさ足ぶつかっただけだったからよかったけどさそれが頭だったら殺人ですよと言われました
僕は本当にわざとじゃありませんと言ったらてめえいつまで嘘ついてんのと怒鳴られました
分かりましたもうあなたの家に電話しますからあとついでに冬休みあなただけ特別に三者面談させてもらいますからと言われました そして家に電話されこっちが一方的にやったと言われました僕は本当にわざとじゃないのにわざとだと言われましたこういう時どうすればいいですか?

No.2386085 16/10/08 13:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/10/08 13:39
通行人1 

両親に伝えましょう

No.2 16/10/08 13:41
匿名さん2 

本当にやってないのなら、絶対に屈してはいけません!ここで謝ったら、今まで正直に伝えてたことが全部ウソになる。とことん戦いましょう!

No.3 16/10/08 13:43
通行人3 

教育委員会に直訴するしかないかな。
担任の誤解が解けないまま指導される事を書いて送るといい。
走ってた子が悪いのにそっちにお咎めがない事も書いておけばいい。
誰か目撃者がいたらいいんだけどね。

No.4 16/10/08 13:55
通行人4 

普段のおこないが悪いんだろう

No.5 16/10/08 15:57
匿名さん5 


この話すら嘘臭い。

No.6 16/10/08 16:01
匿名さん6 

これが本当なら以前万引きしてないのにやったと言われ続け自殺した男子生徒と同じ経過を辿る気がした。

担任がウザいと言うけど、そこは担任を恨むんじゃなくてその女の子を恨みましょう。
彼女を説得して彼女に自分がぶつかってしまったと証言させる事です。

そうすれば担任も騙されていた事に気付く。
この場合、担任も被害者です。
敵を見誤らないで下さい。

No.7 16/10/08 16:50
匿名さん7 

あなた、このスレ立てた子でしょ。
http://onayamifree.com/threadres/2383153/

話は違えど冬休みに三者面談のくだりが同じ。
釣りたいの?
本当の話だとしてもそれならあなたに問題がありそうだが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧