注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

こんにちは。 イラスト、友達について質問です。 私は中学で背面黒板・掲示…

回答2 + お礼0 HIT数 488 あ+ あ-

匿名さん
16/10/13 12:53(更新日時)

こんにちは。
イラスト、友達について質問です。

私は中学で背面黒板・掲示係をやっています。2人でやっているのですが、相手が全然やってくれなくて、ほぼ私一人でやっている状況です。
10月に合ったイラストや合唱祭の事を描かなくてはいけないのですが、描くスピードが遅くて先生に何回も言われて、急いで描いています。
帰りに友達に掲示を手伝ってもらった時、絵について文句を言われました。

・フランケンとかスヌーピーとかは実物があるからこの絵と違い過ぎてあぁ…ってなるから消した方が良い。オリキャラなら良い。
・っていうかもっと絵が上手い人が係をやれば良いのに。あれ気持ち悪い(スヌーピーが)。

だそうです。私は人に強く言いたいけど言えないヤツなので、言われた時は「うん。」とだけ言いました。
個人の意見なんか無視しても良いと思うんですが、消さないの?と言われたらどう返したら良いでしょうか?私が上手くなれば良いのでしょうか?

長くてすみません。回答頂けると嬉しいです。

No.2387506 16/10/12 18:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/10/13 00:39
匿名さん1 

じゃああなたが描いたら?って怒っていいと思いますよ、主さんがお優しいから相手も調子に乗って強気になっているのかもしれないし

No.2 16/10/13 12:53
通行人2 

何もやらない人に口出しされたくないですね。一人でやるのは時間かかるし大変だから、手伝ってちょうだいって言ってみたらどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧