注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

結婚6年、子供は2人います。 嫁は数年前から短時間 事務職アルバイトをしていむ…

回答6 + お礼0 HIT数 618 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♂ )
16/10/14 17:44(更新日時)

結婚6年、子供は2人います。
嫁は数年前から短時間 事務職アルバイトをしていむす。
昨日の夜、嫁のスマホがラインのやりとりの画面のままになっていたので見てみたら、最後のやりとりが
「○○ちゃん、おやすみ」(スタンプ)
と嫁を下の名前で呼んでるやりとり。
ビックリして遡って見てしまいました。相手は職場の上司。

最初は仕事の事でやりとりしてましたが
男「今日は会議疲れたよ( ; ; )早く○○ちゃん連休終わらないかなー」
嫁「奥さんに怒られますよっ」
みたいなやりとり。
あと、向こうから、可愛いとか、顔見たいとか、真面目な性格が好きとか。

嫁「○○さんは、私にしてるみたいに他の女の人にもこんなメール送ってるんですか?」
男「○○ちゃんだけ。だから、今度2人で会おう」
嫁「こういうのは夫を裏切ってるみたいで心苦しいので、これからは業務に関する事だけにしましょう」
男「そうだね。ごめん。わかった」

と一旦終わってるのに、また嫁の方から仕事の事でライン送って、そこからまた楽しそうなやりとり。それまでのような口説く内容ではないものの、最後は
○○ちゃん、おやすみ。

毎日やりとりしてるわけじゃないし、用事があったときに数往復。2人で会ってもないやりとり。

嫁は付き合っている時から真面目な性格で、お互い仕事が終わったらいつも一緒にいました。
それは今でもです。三交替なので定時帰宅ですが、帰宅したら僕を子供たちと迎えてくれます。毎日。

皆さんから見てこのラインのやりとりどう思いますか?バイトとは言え外で人と関わって働く以上、これくらいのやりとりはアリでしょうか。
今ショックで頭の整理ができていません。

タグ

No.2387753 16/10/13 13:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/10/13 13:13
通行人1 

女が外で働くのはこの国ではまだまだかなりきつい。
このような上司をうまく交わさないと生き残ることすらできない。
嫌なら主婦させてあげてください。

No.2 16/10/13 13:16
匿名さん2 ( ♀ )

困った上司であることは間違いありません。
でも、これくらいの事はあります。
突っぱねるのも職場内での人間関係が悪くなりますし…
奥様は大人の対応をしていると思います👍

No.3 16/10/13 13:28
働く主婦さん3 

奥さんもなんだかんだ言ってまんざらでもなさそうな気がしますが・・・。ここいらで釘さしておいたほうがいいかもしれませんよ。

No.4 16/10/13 16:15
通行人4 ( ♀ )

上司の機嫌を損ねても 仕事がしづらくなるだろうし、奥さんは きちんと断わっています
信じてもいいんじゃないでしょうか?
本音では 「うぜーんだよ オッサン!!」って 思ってるはずです

奥さんは 上司の愚痴を言わないんですか?

No.5 16/10/13 22:44
匿名さん5 

奥さん上手くかわしてると思いますよ。
わかりやすく邪険にしたりキッパリ断っても角が立ちますし、面倒くさい上司を上手くあしらえてるんじゃないでしょうか。たくましいです。

それでも主さんが嫌なら転職して貰うか主婦でいて貰うかですね。

No.6 16/10/14 17:44
専業主婦さん6 

上司の方は奥さんに多少気があるのかもしれないですね。
でも奥さんはきっぱりと断っているし 旦那が大事だからみたいな事も言っている!
奥さんを信じるしかないのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧