注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

初めて投稿します。29歳・女性です。 私には現在、約1年半お付き合いをして…

回答3 + お礼3 HIT数 530 あ+ あ-

魚( 29 ♀ vKmQCd )
16/10/16 22:08(更新日時)

初めて投稿します。29歳・女性です。

私には現在、約1年半お付き合いをしている1つ年下の彼がいます。

つい昨日まで彼と旅行に行っていたのですが、その旅行を機に別れを決意しました。

旅行中は特にトラブル・喧嘩等、何事もなく、楽しく過ごせました。

ただ、お泊まりもしたことがありますが、私と彼はキスまでしかしたことがなく、私にはそれが不満であり、不安(女性としての魅力が皆無なのでは…と)でもありました。

なので、今回の旅行に賭けていた気持ちが強かったのですが、何事もなく終わりました。

もちろん、お付き合いをしていく中で、性関係の不安や不満を彼にも伝え、自分から誘ったりもしました。
私自身、彼を含め2人としかお付き合いをしたことがなく、恋愛経験に乏しい事も彼をその気に
させられなかった原因かもしれませんが、彼は『自分に自信がないだけだから、もう少し待って』と言うだけで、特に積極的に…ということはありませんでした。

体の関係が全てではないとは分かっていますが、性格の相性も良く、大好きだったので、もっとくっつきたい気持ちや、人肌が恋しい気持ちもあり、お泊まりする度、記念日がある度期待していましたが、今回何も無かった事で一気に気持ちが冷めてしまいました。

今では手を繋いだり、キスしたりしたいとも思えません。


皆さまにお聞きしたいのは次の2点です。

1:こんな事で別れたがる私は非常識なのでしょうか(これはただ単に同じような方はいるのか気になったので聞いています。)


2:とても優しい彼なので、上記の話だけをしたら自分を責めてしまうと思うので『ほかに気になる人ができた』とプラスで嘘をつくのはありでしょうか


長文になりましたが、お答えいただければありがたいです。






No.2387954 16/10/13 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/10/14 00:00
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

あなたが正しいです。
私が親友でも別の人を紹介するから別れた方が良いと説得します。
年齢的も、早めに見切り次々探した方が良い。1番ラブラブな時期にセックスレスなど論外論外。

No.2 16/10/14 00:34
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

非常識ではないですよ。
断り方もそれでいいと思います。
しかし彼氏は一年半も何故手を出さないのかな?
童貞だから自信がなかったとか、性にコンプレックスでもあるのか。

No.3 16/10/14 06:43
お礼

>> 1 あなたが正しいです。 私が親友でも別の人を紹介するから別れた方が良いと説得します。 年齢的も、早めに見切り次々探した方が良い。1番ラブラ… 回答ありがとうございます。

サクッと潔い回答に、多少なりとも残っていた迷いが吹っ切れました。


No.4 16/10/14 06:51
お礼

>> 2 非常識ではないですよ。 断り方もそれでいいと思います。 しかし彼氏は一年半も何故手を出さないのかな? 童貞だから自信がなかったとか、性にコ… 回答ありがとうございます。

私も気にはなっていたのですが、コンプレックス等は言いづらいかなと思い、いつか彼から言ってくれるまで待とうと深くは聞かなかったのですが、こんなにこじれるなら、前にもっとしっかり彼に聞いておけば良かったなとは少し後悔しています。

ですが、もう決めた事なので、きちんとお別れして、前に進みたいと思います。

No.5 16/10/14 09:23
OLさん5 ( 30代 ♀ )

そのちょっと待ってっていうのはいつまで待てばいいんでしょうね?もしかして包茎で手術しなきゃダメとか?もしくはED?こういうことは男性からすると恥ずかしいことかもしれませんが、正直に話してくれないと、何も知らずにただただ待たされるのはつらいですよね。
待たせる理由を別れる前に一度、しっかり話をしてはいかがですか?

No.6 16/10/16 22:08
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。

また、お礼が遅くなってしまい、申し訳ございません。

先程、彼とお別れしてきました。

OLさん5さんの仰っていたような内容の話もしましたが、やはり自信が無かったとしか答えてくれず正直『もうこりゃダメだ…』という気持ちになるだけでした。





楽しい思い出も沢山あるし、罪悪感もあるので、すぐには立ち直れないかもしれませんが、スッキリ感を抱いてるのも確かなので、徐々にまた新しい出逢いに向けて頑張りたいと思います。

貴重なお時間を使って回答していただいた皆さま、本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧