関連する話題
彼女がいるのに他の女性の好意をはっきり断らない男性。 私と彼氏はともに20代で同じ職場で働いています。 彼氏は同じ職場の既婚者の女性Aさんに片想いされていま

初めまして。 相談をお願いします。 先日まで付き合っていた彼氏がいました。 彼…

回答5 + お礼3 HIT数 6196 あ+ あ-

あい( 28 ♀ BPmQCd )
16/10/23 12:36(更新日時)

初めまして。
相談をお願いします。

先日まで付き合っていた彼氏がいました。
彼の職業はAV男優でした。

体関係は付き合う前に、数回ありました。
付き合ってからは約一年1度もありませんでした。
彼の職業のことも踏まえ、自分からはアプローチはしませんでした。悲しいけど我慢していました。仕事の話も余りしたことなかったので下ネタなどもあまり話したことはありませんでした。

けど、1度だけ喧嘩したときに直接ではないですが、LINEで付き合って1度もエッチしてないし付き合ってる意味あるの?と言いました。話し合おうと言われましたが、そのまま時間がたち結局話し合いも行われずいつもの関係になりました。体関係がなくても好きだから我慢できていました。

旅行やお泊まりの時などこそは、と期待していましたがその時にも何もなく。。寝るときはベッタリくっつかれるし、手も離さないような人です。

不器用な彼なりに、私のために頑張ってくれているな。という部分が見えていたからこそ私は混乱しています。彼は私のこと好きだったのでしょうか。

周りの友達に話しても、ただの都合のいい女だったんだよ。と言われますが、彼の職業のことも理解できていない人に言われても納得できません。

因みに、喧嘩も多く以下の事も不満でした。

デート代・旅行代は割勘・喧嘩するとご飯を奢らされる(私はそんな事1度もした事がありません)

・付き合ってから1度もセックスない上に
キスも軽いキス程度

・デートは彼の趣味に付き合うことがほとんど(ダーツか映画(映画も全部彼が見たいもの))

・帰り際あっさり帰られる

・怒ると愚痴愚痴と長い

・一緒にいてもすぐ寝る

実はここまで語っておいてお恥ずかしながら、周りの意見に流されてしまい彼に別れを告げてしまいました。まだ好きな気持ちはあるのですが、周りの友達にこのような相談をすると幸せに見えない。いつも病んでる。と言われ1度離れてみようと思いました。

数週間経ちますが、立ちきれません。彼に直接上の悩みを言えればいいのですが、自分の中でも仕事の事や性の事を聞いてはいけない気がして。。情けないです。

今回の私の敗因はなんだったのでしょうか
    

No.2388077 16/10/14 13:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/10/14 14:09
匿名さん1 

AV男優と付き合おうと考えることがそもそもの間違い。
普通の幸せを望んだって無理だよ。普通の男性ならAV男優になんてならない。

敗因は、普通の恋愛と比べて考えてしまったことだと思いますよ。

彼と付き合いたいなら、友達に相談するのではなく、ありのままの彼とどう楽しく付き合っていくかを編み出さないとね。

No.2 16/10/14 14:12
お礼

>> 1 職業関係なく彼が人として好きでした。
思ったことを言えなかったこと、彼に直接向き合えなかったことを後悔しています。

No.3 16/10/14 14:52
通行人3 

よくあるけどエイズだったんじゃないの?それか何かの性病。彼女には感染させられないでしょ。あなたが遊び人でなければ出所彼で確定だし。
それに汁男優と付き合ってるって言っておいて否定されたら否定し返すの良くないよ。
だったら最初から汁男優言わずに投稿すればいいんでない?
汁男優気になるから書いたんでしょ?なのに一般論否定されたら何も言えんがな

No.4 16/10/14 15:10
お礼

>> 3 汁男優の話なんてしましたか?

No.5 16/10/14 15:24
通行人5 ( 30代 ♀ )

なぜ、すぐに閉鎖して、鬼のようなワードをつけ加えて再度スレ立てしたのさ?
さっき、答えたらものすげー勢いで反論し1レスで閉鎖!で、また??
心療内科行けよ。
批判でも何でもなく、レスした人にありがとうの一言も言えないのね。
あっ!また、閉鎖して、再スレ??

No.6 16/10/14 15:24
通行人5 ( 30代 ♀ )

閉鎖するかな〜(笑)

No.7 16/10/14 15:43
お礼

>> 5 なぜ、すぐに閉鎖して、鬼のようなワードをつけ加えて再度スレ立てしたのさ? さっき、答えたらものすげー勢いで反論し1レスで閉鎖!で、また??… すみません。先程コメントくださった方ですね。お礼も言わず消してしまい申し訳なかったです。文章読み直したら、悪い面を全く書いてなくて焦って削除してしまいました。、

No.8 16/10/23 12:36
通行人8 

プロのAV男優は無駄なセックスはしないの。仕事で射精の量が少ないと監督や制作サイドから……アイツは見映えが悪いね!と言われるからね。精子、射精シーンをウリにする男を付き合うならそれ位覚悟の上で付き合わないと

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧