注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

結婚して5年、子供はいません。 今年に入り初妊娠したのですが、流産してしまいま…

回答5 + お礼0 HIT数 518 あ+ あ-

匿名さん
16/10/15 01:45(更新日時)

結婚して5年、子供はいません。
今年に入り初妊娠したのですが、流産してしまいました。私の悩みは、旦那のことです。私は35歳、旦那は30歳、アメリカ軍人です。旦那は、女性用の下着やストッキングを履くのですが、私にまったく理解出来ません。気持ち悪いし、年々ひどくなるきがします。軍服にストッキングとか、ありえないし、将来子供に見せられないと話したら、赤ちゃんが出来たら辞めるよ この一点張りです。
今は何も信用出来ません。同じような悩みの方、いらっしゃいますか?

No.2388150 16/10/14 19:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/10/14 19:15
気さくさん ( 40代 ♂ RHlQCd )

ストッキングフェチってのがあるみたいですから、旦那さんもそうなのかもですね。
それだと、主さんにストッキングをはいてもらって・・・とかになるのでしょうかね。

下着もはく、とのことですが、ブラも着けたりするんでしょうか?

そうだとすると、上記ではなく、“女装”に憧れがあるのかもですね。

人に迷惑をかける趣味ではないのでしょうけど、「子供できたら辞めるよ」ってのも信憑性に欠けるし、奥さんとしてはシンドイですね。お気持ちお察しします。

解決策じゃなくて、スミマセン。

No.2 16/10/14 21:39
通行人2 

赤ちゃんが出来てもきっと急にやめることなんて出来ませんよね。
休日とかじゃなくて普通に仕事の時も着用してるということですか?
付き合ってるときはわからなかった?
離婚するか、そういう人なんだと思って夫婦としてやっていくかじゃないですか?

No.3 16/10/14 22:04
通行人3 

理解しなくても良いです

No.4 16/10/15 00:43
匿名さん4 

せめて隠れてやって欲しいですよね、趣味があるのは仕方ないにしても、そういうのを堂々とするのはマナー違反だと思います

No.5 16/10/15 01:45
匿名さん5 

離婚しないなら見て見ぬふりするしかないですよ。


きっと子供が産まれても辞めないと思いますけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧